タヌキも表情豊かなのでしょうか?


コミケで出しませんか?

大丈夫、だいじょーぶ。
コミケで需要が無い本は存在しない(と思う)

無いのは、全てのサークルを回り切る時間だけ。
あと最近だと、体力かなぁ……(遠い目)

それにしてもこの本。
対魔忍本でしょうか?>挨拶

……「魔法少女アイ参」ではなく。
ごらんの有様だよ!!!

もう忘れてやれよな、14年近く経っているわけだし

ツイッターで「#おまいら15年前何してたよ」というタグが話題になっているようですが、
15年前も普通にブログ書いていたよ

やっていることが、実はそんなに変わっていない悲しみ。
早いうちから長く続けられる趣味を見つけたと思うことにします、ハイ。

(´・ω・`)

なんというしょんぼり顔。
まるでしょんぼりした顔文字みたいです。
名探偵ピカチュウのしょぼくれ顔みたいですね。

【癒し】冬毛のキツネがモッフモフ!宮城の「キツネ村」が楽園すぎた

こうして見ると、キツネって表情豊かだよなぁ……。
そりゃ「水星の魔女」緑のきつねも表情豊かになるわけですわ

それ以上に赤いたぬきのスレッタが表情豊かなのですがw
タヌキの方も表情豊かなのでしょうか?
あまり動物園でも、じっと観察したことがないので。

MGS3 HD メッタギリソリッド – ナイフプレイ CHAPTER.3

ヒトコロスイッチ

場所は「クラスのゴリエ」にて開催中。
「異世界おじさん」の藤宮かな?

手際の良いナイフさばきといい、流石です。
おそろしく速いナイフ、オレでなきゃ見逃しちゃうね

そんなナイフさばきもジ・エンド戦では苦戦を強いられる……。
というか、あのおじいちゃんはどれだけ体力があるのかと
さすが生粋のスナイパーです。

普通に戦うだけでも強敵なのに、ナイフキルでも苦労をする。
さすが実年齢100歳超えだよなぁ。
南北戦争経験者とは一体……。

そして6円さんことザ・フューリー戦。
ちなみに「БЕИ(ビューイ、撃て)」とのこと。

耐火服を破る為にナイフが有効なので、地味に相性が良いらしいです

とはいえ、火炎放射器で攻撃してくるわけで……。
他のボスに比べればいくらか楽……、ぐらいに考えておいた方が良いのかもしれません。

今更だけど「MGS3」のナイフプレイ。
「バイオハザード」シリーズのナイフプレイよりは楽?かもしれません。

が、同時に普通プレイの方がずっと楽なことを思い出しました

魅せプレイだからね、仕方ないね♂


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です