はよーん


半導体不足と円安によるPCパーツ代の値上げ。
さらに最新CPUの爆熱っぷりを考えると、
新しいPCを今年の年始に組んでおけばよかったなぁ。

……と、地味に後悔中です>挨拶

後悔先に立たず。
買い物関係はよくなっている気がします。

だがガンダムだ
俺がガンダムだ

こうしてみると、早速、色んなシリーズで出ているんですね。
そのうちMG(マスターグレード)やRG(リアルグレード)。
さらにPG(パーフェクトグレード)も出たりするんですかねぇ……。
流石にPGはしばらく出ないと思いますが……。

それにしてもスレッタヌキ役の市ノ瀬加那さん。

しっかりガンプラ組んでいて、すごいなぁ……。
(積みプラモ民並の感想)

……いや、最近のガンプラは組み易くなっていますよという意味ではなく。

のんびりガンプラを組む時間はあるのですが、
気持ち的になかなか乗らないというか。

大昔は積みゲーの存在を理解することが出来なかったのですが、
今だと分かる気がします。
それこそ積みゲーになりそうだからで手を出さないくらいには

【特別企画】「水星の魔女」ガンプラ「HG 1/144 ガンダムエアリアル」を全塗装仕上げ 合わせ目消し・肉埋め・スジ彫り・シャープ化で最新キットが更に映える! – HOBBY Watch

合わせ目消し・肉埋め・スジ彫り・シャープ化で最新キットが更に映える!

素組みが限界の私です

せめてスミ入れとつや消しスプレーぐらいまでは、なんとか……。
と思っていて、つや消しスプレーだけはヨドバシで買いました
買っただけかよ

今回の記事のようなことは到底出来ませんが、出来たら楽しいだろうなぁ。
と思ったりする今日この頃です。

しかし、この記事。
まるで「ホビージャパン」のガンプラ初心者向け特集みたいだぁ……。
「ホビージャパン」もすっかり読まなくなってしまいました。

[ゆゆキチの好きを語る]ハッカーインターナショナル・基本編

はよーん

ゆゆキチ兄貴が「また」変な動画を上げたと聞いて。
そんなわけで見てみようぜぇ……

……まさか非公認ソフトだとは思いませんでした、ハイ。

なんというか昔、「ユーズドゲームズ」でされたいた非公認ソフト特集。
それを思い出したのは私だけではない……ハズ。

ハッカーインターナショナルとは [単語記事] – ニコニコ大百科

こんな記事もあるくらいですし

すごいなネットの世界。
まさに「ネットは広大だわ」です。

私は見つけたことがありませんが、コミケで非公認ソフトだけを特集した同人誌。
あってもおかしくないのかもなぁ……。

それはそれとして、ゆゆキチ兄貴のオタク特有の早口……。
嫌いじゃないわ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 + 2 =