「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は名作


「金曜ロードショー」で「君の名は。」が放送したらしいですね>挨拶

たかが石ころ一つ!!

いやぁ……。
最後に流れた「BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を越えて~」は名曲でしたね。

サイコフレームの共振によって地球から離れていくアクシズを見た時は、
感動で涙が止まりませんでした!

……それ「逆シャア」じゃね?
セールだったので、「逆シャア」の4KリマスターBOXを買いました

そして、このネタも再放送。
「君の名は。」がテレビ放送する度にネタに出来るからね、仕方ないね♂

“心から、愛してる”。「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が金ローで11月25日放送決定!

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は名作
「逆シャア」も金曜ロードショーで放送しませんかね?

昔、金曜深夜の日テレで放送したことがあるのですが……>「逆シャア」

そして完結編である「劇場版」も言うまでもなく名作。
テレビ版と外伝を見た私にとっては特に。
さらに映画館に複数回見に行った私にとっては特に

……ただテレビ版(と外伝)があっての劇場版なので、初見の人は楽しめるのだろうか?
心配してしまうのも確か。

金曜ロードショーの「特別編集版」も良かったのですが、
どうやっても全部の話を入れるのは無理だったわけで。

これはテレビシリーズありきの劇場版の難しいところなのかもしれません。
「逆シャア」も同様な気がしますが
初めて見た時は、「ティターンズ?」と思ったことは懐かしいです。

その点、「君の名は。」ってすごいよね。
瀧くんと三葉がアクシズを地球から押し出しても違和感が無いんだもん

……いい加減「逆シャア」から離れろですか、そうですか……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 + 11 =