迷作であり怪作でありバカゲーである


真面目に気になる>挨拶

なんて思う私は、文章を書くと誤字脱字だらけな人間。
……17年半以上毎日ブログを更新しているのにね!!
書いていて虚しくなってきた件について。

とりあえず文章は紙に印刷。
さらにペンでチェックすると誤字脱字が見つかりやすいです。

……全くもって地球に優しくない方法ですね

そんなわけで、私のブログはアンチ「SDGs」で行こうと思います(開き直り)

ちなみに「SDGs」とは「持続可能な開発目標」のこと。
なんと17項目もある為、大半の項目が知られていない気がします

本当に分かっていますか?
馬鹿みたいに連呼しているマスコミの皆様。
そしてイメージアップのポイント稼ぎに使っている大企業の皆様。

そんな胡散臭い「SDGs」の第1項目は「貧困をなくそう」

アピールしている様子を見たことも聞いたことも無い件について。

……仕方ないね♂(色んな意味で)

東方見文録の歩き方 ジパング / 海神家の一族 – BEEP

欲しい

東方見文録 – ゲームカタログ@Wiki ~名作からクソゲーまで

「東方見文録」といえば、怪作でもありバカゲーでもある。
そんなゲーム史上に残る迷作です

そんな「東方見文録」。
いつの間にか「地球の歩き方」シリーズになっていたんですね!(違
株式会社「地球の歩き方」からの訴訟間違いなしである

でもなー。
コラボしても良いと思うんですよね。

「水曜どうでしょう×地球の歩き方」待望のコラボブック第2弾!原付の旅だけをまとめた<日本列島制覇編>と<ベトナム縦断編>2巻同時発売が決定!

それこそ「水曜どうでしょう」ともコラボしていますし

需要が違いますか、そうですか……w

それはそれとして上記の同人誌。
秋葉原にも店舗がある「BEEP」で取り扱っている様子。

今度、秋葉原に行ったら買いに行こうと思います、ハイ。

ソニー「PSX」に残した、懐かしいアナログTV番組

懐かしいなぁ、PSX

PS2とDVDレコーダーが悪魔合体した機体。
発表された当時は、かなり気になった一品だったりします

結局、買うことはありませんでしたが……w
DVDレコーダーといえば、東芝「RD-X5」が初めて買ったDVDレコーダーでした。

HDD&DVDビデオレコーダー「RD-X5」の発売について – 東芝

PSX同様、アナログ放送のみ対応でした>RDーX5

アナログ放送が終了してはや数年(?)。
もう持っていないから確かめられないけど、録画は出来ないよなぁ……w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 5 =