皆既月食でしたね


皆既月食でしたね>挨拶

皆既月食でしたね

特に深い意味はありません。
普通に見逃していたし

なるほど……。
ところで第六天魔王こと織田信長。
ノッブは何歳なんですか?
打首

MGS3 HD メッタギリソリッド – ナイフプレイ CHAPTER.5

殺戮を楽しんでいるんだよ、貴様は!

最後の方は苦行ですか、そうですか……。
どうしてもボス戦になると、1回のダメージが少ないナイフプレイは苦行になりがちです。

この辺は「バイオハザード」シリーズのナイフ縛りでも似たような傾向がある気が。
それでも魅せプレイに出来るあたり、さすがBIG SARUです。
ザ・ボス戦を「人生最低の10分間」するあたりなんて特に

……「メタルギアソリッド3」ってこんなに簡単だったけ?(違

私がプレイしたら、スネークはビッグ・ボスになることは無いんだろうなぁ……w
タイムパラドックスだ!!

Ryzen 9 7950Xは88Wでも5950Xを凌駕、Ecoモードで一気に低発熱/低消費電力に

もうEcoモードがデフォルトでいいんじゃないかな……

Ecoモードでも十分にRyzen9 5950Xを凌駕する性能ですし。
RyzenのZen4といえば、高性能だけど爆熱高消費電力というイメージなのですが、
こうして低消費電力でも十分性能を発揮することが出来る。
それが分かったわけでも、それなりにネガティブなイメージは払拭出来た気が。

……まぁ、問題はマザーボードの値段がクソ高いことなんですが

さすがにローエンドモデルでも5万円前後。
ミドルハイエンドクラスで10万円前後。
ハイエンドクラスで15万円以上するのは異常だと思います

これに関しては、マザーボードメーカーというよりも円安が悪いのですが……。

正直、爆熱高消費電力のイメージが強かったのでスルー。
もといSocket AM4、Zen3のRyzenも考えていたのですが、
Zen4でも良い気がしてきました。

問題はマザーボードがクソ高いことなんですけどね

まさか、ここまで円安が進むとは……。
今年の年始には想像も出来なかったなぁ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × four =