知っているのか!?杉田さん


ヨドバシ・ドット・コム 2023年 夢のお年玉箱

応募したので>挨拶

……うん、あれだ。
全く当たる気がしない件について
(※主に当選確率的な意味で)

基本的に欲しくなるようなものの当選確率が辛いところさんなのよねぇ……。
まぁダメで元々なので、気にしたら負けな気がしますがw

一度でいいから当たってみたいものです、ハイ。

「コミックマーケット91-100 りんかい線1日乗車券セット」の発売について

あら素敵

とはいえ販売数は200セット。
値段も値段ですし、安易な気持ちで手を出してはいけませんが……。

ところで、りんかい線も20周年って本当?
と思ったのですが、そういや全線開通したのが2002年でしたね

やったぜ、全面開通!
これで大崎方面からもりんかい線でコミケに行ける!!

なんて上手い話もばかりではなく……。
それでも当時はりんかい線内でのみ走っている列車は6両編成。
なので、始発組は地獄を見たわけですが
(※埼京線乗り入れの車両は10両編成)

いつから全線10両編成になったんだっけ?
と思ったのですが、2004年からの話なんですね。

【独自】東京駅―勝どき―有明を結ぶ「臨海地下鉄」新線、全7駅新設…2040年代前半に開業へ

これも開通すれば便利になるのでしょうか?
特にバス組とか

あまり実感が湧きませんが……。

「ドッジ弾平」の正統続編「炎の闘球女 ドッジ弾子」がスタート!

知っているのか!?雷電
「メタルギアソリッド」シリーズの雷電ではなく

弾平の親友である珍念の娘・珍子など、作者のこしたてつひろ氏熱筆の個性豊かなキャラクターたちが登場する。

教授!!これはいったい!?
ち○こじゃねーか!!

これは冬コミで、薄くて高い本が厚くなるな……!
無いと思うゾ、多分


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です