コーヒー飲んだら背が伸びなくなるって、迷信だよね?


13日の金曜日ですね>挨拶

……特に予定はありませんがw

1年の特性上、年に1回は必ず「13日の金曜日」が訪れるらしいのですが、
果たして本当なのか。
今一つよくわからなかったりします。

「とっても!ラッキーマン」で見た

なお、当時はコーヒーに対する知識は皆無だったので、
本気でこれがウインナーコーヒーだったと思っていた模様

コーヒーを飲んだら背が伸びなくなると信じていたからね、仕方ないね♂
今はがぶ飲みな模様

ウィンナ・コーヒー – Wikipedia

ウィンナ・コーヒー (Vienna coffee[1]) は、オーストリアのウィーン発祥とされるコーヒーの飲み方の一つ。ウィンナとは「ウィーン風の」を意味する。

知らなかった、そんなの……
今の今まで。

ま…まあ、あんたほどの実力者がそういうのなら………

なんて思ってしまうぐらいの中の人の説得力

そりゃ大手マザーボードメーカーの1つであるASRockが言うんならねぇ……。
昔のマザーボードに比較すると、求める最低限のレベルが上っていると感じますし。

それだけ最近のCPUが繊細なのか、それとも高性能だからなのか。
地味にわからなかったりします。

……って、CPUの進歩に助けられている私が言ってもですが。
昔はシングルコア、シングルスレッドなのもあって、
動画エンコードでCPU使用率が常に100%に貼り付いていましたし

そんな無茶な使い方をすれば、そりゃ壊れるよね。
当時のマザーボード

年間4800円……

大体、年に5回ラーメンを食べれる計算ですね。
ケチくさい計算方法である

マジかよ、Twitter Blue最低だな!!

マジかよ、Twitter Blue最高だな!!
テノヒラクルー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です