やっぱりヘルシェイク矢野のこと考えていた


Twitter、2月9日以降「Twitter API」の無料サポートを全面停止

ツイッターが終わっている?

個人サイトに来れば良いじゃない!!>挨拶

……そんなブログ時代からの生き残りの戯言。

なお、個人サイトによってはサーバーレンタル代。
そして独自ドメイン代で、さらにお金が掛かる模様
無料のものや格安のドメインもありますが……。

それにしても長くやって見るものですね。

時代はmixiで、ブログはオワコン。

時代はTwitterで、mixiはオワコン。

そして、そのTwitterのオワコン化を見届けることが出来るのかもしれませんし
オワコン言われているうちは、オワコンちゃうで

そんなネットのアステロイドベルトを漂うシーラカンスの戯言。
本物のシーラカンスは個人サイト歴20年超えの大先輩ですが

それにしてもmixiに現在もほぼ毎日アクセスしている身としては、
mixiを過去の聖遺物扱いされると微妙な気持ちになります

……その通りかもしれないけどw

\ヘールシェイク!/\ヘールシェイク!/

あぁごめん、ヘルシェイク矢野のこと考えていた

まさか競走馬の登録名がヘルシェイクになった時といい、
ヘルシェイク矢野のことを考えられる日が来ようとは。

クソマンガを読んだり、クソアニメも観てみるものですね

しかし2戦目で早々に勝利とは。
5馬身差での勝利といい、意外と素質があるのかもしれません。

最後の逃げ切りの伸びは、まさに「ヘルシェイクの矢」ですよ!

さすがヘルシェイク矢野だぜぇ(違

……これはウマ娘登場かつ実装間違えなし!(錯乱状態)

それにしても2枚目の写真。
ノリノリでヘルシェイク矢野に扮する矢野騎手に対し、
全く我関せずなヘルシェイク号が素敵です
マグマミキサー村田のことを考えていたのかな?

ヘルシェイク(競走馬) (へるしぇいく)とは【ピクシブ百科事典】

ピクシブ百科事典に項目あるんかい

さすがヘルシェイク矢野だぜぇ……。

ちなみに血統的には、父がキングマンボとキングカメハメハを経たホッコータルマエ。
母父がマイニングと、結構なダート向けな血統な模様。
(キングマンボとキングカメハメハの現役は芝の実績ばかりですが)

これはダート路線でヘルシェイク旋風が起きるかもしれません。
あくまでも期待しすぎない範囲でね。


やっぱりヘルシェイク矢野のこと考えていた” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >……これはウマ娘登場かつ実装間違えなし!

    実装したらしたで、どこぞの○キバオーみたいな
    デザインになりそうな悪寒ッ!(マテ)

    キャラデザを大川ぶくぶ先生に任せたら、あるいは…?(・・;)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >どこぞの○キバオーみたいなデザインになりそうな悪寒ッ!(マテ)

    ありえる!
    というか、キャラデザが大川ぶくぶ先生なら似たような感じになりますねw
    それにしてもハルウララのような例外はいますが、
    基本的に名馬と呼ばれる馬がウマ娘化するわけで。

    まだまだヘルシェイクには実績が欲しいですよねー(何様だ、貴様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です