そのうちちいかわは考えるのをやめた(錯乱状態)


せやな>挨拶

せやな……。

でも周回プレイってルーチンワークなわけで。
ソシャゲって仕事じゃね?

……それ以上考えてはいけませんか、そうですか。

世の中にはルーチンワーク抜きのソシャゲ……。
というよりもゲームってあるのかしら?

RPGのレベル上げは間違えなくルーチンワークですし……。
それ以前に人生自体がルーチンワークになっているような気が
そのうちSは考えるのをやめた

ジョジョの奇妙な冒険 カーズの考えるのをやめた文鎮 – 千値練

考えるのをやめたからね、仕方ないね♂

カーズの考えるのをやめたグッズ、あるんだなぁ……。

「ちいかわ」のファミマ限定エコバッグが追加販売決定

「メルカリ」で転売されまくりだったからね、仕方ないね♂
でも転売ヤーは滅びろ

ちなみに「ちいかわ」は「なんか小さくてかわいいやつ」のこと。

ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ – Wikipedia

略して「ちいかわ」

昨今、大人気の作品です。
東京駅のちいかわショップはとんでもない人気でした。

そんな「ちいかわ」。
きっと可愛い展開に違いありません!(すっとぼけ)

ちいかわを含めた主要なキャラクターが「仕事で収入を得て暮らしている」という現実的な設定や、連作エピソードでは一緒に試験を受けに行くも片方だけ合格してしまう(『草むしり検定』編)、欲しいものを出せる杖を使った結果怪物になってしまう(『杖』編)や、洗脳され石化してしまった同族をハンマーで砕く(『拾魔』編)などといった不条理かつシビアなストーリー展開がされているのが特徴である。

これが「ちいかわ」的展開。
つまり「ちいかわ」のエコバックが「メルカリ」で転売される。
そのことを制作側は想定していた可能性が微レ存……!?

さすがに想定はしていないよね……、多分

それにしても「ちいかわ」って、アニメ化していたのかぁ……。
知らなかったヨ。
ニコニコ動画で配信していないですし。

……Youtubeで期間限定配信していますか、そうですか。

個人的には「ポシェットの鎧さん」が杉田智和さんなのがポイント高し。
本当に個人的ですが

ネッコだからね

仕方ないね♂
基本的にネコって臆病だよなぁ……。

トイレを簡単に覚えたり、賢い方ではあると思うのですが。


そのうちちいかわは考えるのをやめた(錯乱状態)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    > 考えるのをやめたからね、仕方ないね♂

    (参考)
    tps://www.pixiv.net/artworks/24276845

    …コイツの場合、最初から何も考えてない気がしますが(失礼)

    > 「ちいかわ」は「なんか小さくてかわいいやつ」のこと。

    心のヤバイ奴かな?

    …それは「いちかわ」ですかそうですかw
    小さいという点は共通していますが(ぉ)

    最初は痛々しいだけの厨坊かと思いましたが、話が進むにつれて
    「意外と漢な面もある利発なバカ(褒め言葉)」が
    この子の本質なのではないか…と思えるようになってきますた。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >…コイツの場合、最初から何も考えてない気がしますが(失礼)

    ZIPを与えれば一気に考え出す気がします。
    それはそれで失礼な話ですがw

    >心のヤバイ奴かな?

    あの薄いNTR本が夏コミで増えそうなヤツですね、分かります(ゲス顔)

    ……山田を市川意外とくっつけるな!!!
    (※厄介オタクが生まれた)

    市川は初期の初期を知らなかっただけに、
    最初は本当に中二病満載で、漢気が無いのが意外でした。
    ……市川良い奴なんですけどね。

    山田に影響されたのが大きいので、山田に感謝しろよー、市川(偉そう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です