■「モルカーのタイヤ交換」「ド…
キャッチコピーは大事
✨泣けるアニメNO.1✨
「#ヴァイオレット・エヴァーガーデン」TVシリーズ特別編集版
🍀金曜よる9時🍀感情を持てなかった少女が
「愛とは何か」を
少しずつ理解してゆく成長物語 pic.twitter.com/zs5JTDG5ku— アンク@金曜ロードショー公式 (@kinro_ntv) October 24, 2021
「泣けるアニメNO.1」って……>挨拶
陳腐というかなんというか。
確かに泣けるっちゃ泣けるのですが、
「NO.1」と付くと一気に胡散臭くなるというアレ
そんな風に思ったりする感情。
分かりますでしょうか?
こういう安いキャッチコピー。
付けていて恥ずかしくないのかなぁ……。
せっかくだから、金曜ロードショーで他にも放送。
特にクソアニメこと「ポプテピピック」を放送して欲しいところ
(コンバット越前並の感想)
キャッチコピーは「どうあがいても、クソ」
……それはアニメのキャッチコピーと同じですか、そうですか。
でも間違っていないですよね。
色んな意味で
■「スターオーシャン」シリーズ最新作「スターオーシャン 6 THE DIVINE FORCE」、キーアートやキャラクター・ストーリー詳細を公開!
楽しかったなぁ「スターラジオーシャン アナムネシス」(マテ
それはラジオの方ですか、そうですか……。
私が主に聴いていたのは、中村悠一さんとマフィア梶田さんの時代ですが、
ほぼ内容がフリートークで占められているというカオスな構成
実際、面白かったからね、仕方ないね♂
アニラジとしては異例な内容と言えた気がします。
しかし、本家「スターオーシャン:アナムネシス」とのコラボで
大川ぶくぶ先生のイラストが起用されたりなど、
現在の「わしゃがなTV」の原点であるのも確か
聴いていた当時は、Youtube番組が始まるとは思わなかったなぁ……。
スターオーシャン6の正式発表がされたので、ドキばぐのスタオ回載せます。
もしドキばぐで印象に残っている話を聞かれたら、コレだわね。 柴田亜美#柴田亜美 #スターオーシャン #SO6 pic.twitter.com/obqp51ipSf
— 柴田亜美staff (@s_ami_staff) October 27, 2021
「あんたがスターオーシャンだよ!」は名言
この回はリアルタイムでファミ通を読んでいましたが、
ガチで爆笑したのはいい思い出。
そりゃそうだよね。
普通、雑誌が発売する直前に、発売寸前のゲームが発売延期にはならない罠
でも名言だと思います。
「でも、ファミ通の発売は変わんないよ。」
>「NO.1」と付くと一気に胡散臭くなるというアレ
「全米が泣いた」みたいなものですね?わかります。
某漫画いわく、「全米ってすぐ泣くから信用できない」だそうでw
…ついでに、「NO.1」の作品って、
いっつも「泣ける」やつばっかだよな…(-_-;)
>Sasaさん
>某漫画いわく、「全米ってすぐ泣くから信用できない」だそうでw
確かに「全日本が泣いた」は聞かないですよね。
もっとも、「日本中が泣いた」はよく聞く気がしますがw
なんか言われると、冷める感じがすることについて。
もっと考慮してもいいのでは?
思ったりします。
>…ついでに、「NO.1」の作品って、
>いっつも「泣ける」やつばっかだよな…(-_-;)
……まったくもって。