「俺の名を言ってみろ」は廃れていないのに


私は「『俺の嫁』って何?」と聞かれたことがあります>挨拶

正直、返答に困りましたが、
「『好き』の最上級だと思っていただければ」と返したことは、
我ながら上手く返したかなと思ったりします。

……そんな15年近く前の話。

すっかり「俺の嫁」なんてワードも廃れましたねぇ……(遠い目)

「俺の名を言ってみろ」は廃れていないのに

つまり、ジャギ様は萌えキャラである可能性が微レ存……!?

ソニー、26日に「Xperia」シリーズの新製品を発表

Xperia 1 IIIのSIMフリー版は出るのでしょうか?

なんてことを期待している私。
Xperia 1 IIIのキャリア版が出てから4ヶ月。

月2980円のドコモから月1980円の楽天モバイルに切り替えたいのですが、
やっぱりキャリア版よりもSIMフリー版の方が無難な気がするわけでして。

しかし、Xperia 1 IIIのSIMフリー版は発表されなかったらどうするのか?

……もうしばらくXperia 1の初代かなぁ。

携帯ゲーミングPC「GPD WIN 3」にCore i7-1195G7搭載モデルが追加

やっぱり「VAIO type U VGN-UX50」を思い出す

2年ぶりに登場したソニーの超小型PC「VAIO type U VGN-UX50」

やっぱり似ているよなぁ……

ちなみに友人が持っていたので、使っていた様子は見たことがあります。
2005年前後にモバイル通信していたのが未来に見えたのは懐かしい話。

今では、手のひらの電話機でネットし放題なわけで。
時代の流れを感じます。
ブログがすっかりオワコンなことも含めて


「俺の名を言ってみろ」は廃れていないのに” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >「俺の名を言ってみろ」

    某プロデューサー「知らんね……少年聖歌隊(クワイヤー)か?」

    >「俺の嫁」

    何年も前の某イベントの待機列(バレバレ)付近にて、
    たまたま私のすぐ傍にいた人が、同行中の友人らしき人を相手に
    やたらデケェ声でそんな言葉をほざいておりました。

    …失礼ながら、外見的ならびに空気の読めなさ的には、
    正直一生嫁さんとは無縁そうな人でしたけどネー(嫌な笑い)
     
     
    自分の「好き」を声に出すことは何ら恥ずかしいことではないと思います。
    でも、声のボリュームを考慮できない人は自身を恥ずべきだと思います。

    かく言う私も偉そうなことを言えた義理ではないですが、ね。

    >ジャギ様は萌えキャラ

    ないない、それはない(AA略)

    仮に女体化したら「おまえのようなババアがいるか」みたいになりそうで、
    それはそれで面白そうではありますが(マテ)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >某プロデューサー「知らんね……少年聖歌隊(クワイヤー)か?」

    まさか……、この孤独なシルエットは……!?

    >正直一生嫁さんとは無縁そうな人でしたけどネー(嫌な笑い)

    止めてくれカカシ、その術はオレに効く。
    ……まぁ、随分前から分かっていたことですがw

    >でも、声のボリュームを考慮できない人は自身を恥ずべきだと思います。

    確かに。
    私も気をつけなければ……。

    >ないない、それはない(AA略)

    「お嬢の浴室」では、そんな役回りを演じているので、
    ある意味、萌えキャラなのかもしれませんw

    ……それは同人ネタですか、そうですかw

    >それはそれで面白そうではありますが(マテ)

    まず絵柄的に濃すぎますしねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

twelve + 15 =