昔はお前のようなよちよちだったのだが、膝に矢を受けてしまってな…


HOOTERS国内運営会社が民事再生を申請したそうです>挨拶

「HOOTERS」と聞くと、当然本家のアメリカ。
『水曜どうでしょう』の企画である「アメリカ大陸横断」時に、
当然のように「HOOTERS」に寄っていたどうでしょう一行

やらしい顔していたなぁ……、みんなw

ラスベガスでディレクター陣の資金まで使い込んだり、
インキーしてしまったり

今思えば、いつも異常にロクでもない旅立った気がします。
ある意味「どうでしょう」らしいっちゃ、らしいですが

『GOHOマフィア! 梶田くん』の第23話が更新!

「昔はお前のようなよちよちだったのだが、膝に矢を受けてしまってな…」

そうか……。
杉田さんペンギンの歩き方がああいう風になっているのは、
膝に矢を受けてしまった為なのか

ところでこの杉田ペンギンさんの移動方法。
どうなっているのでしょうか?

……ホバー走行?(主にドム的な意味で)

そして大川ぶくぶ先生がエンカウントした寝台列車の事故(?)
私も似たような経験というか、「北斗星」に乗っていた時のこと。
在来線と並走していたですが、その在来線の客に凝視されたことが
(※当然、グータラ状態)

これも全部、羽海野チカって奴の仕業なんだ

「ハチクロ」読んで「カシオペア」に乗ることに憧れたなぁ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です