はとビーム案件


部屋のホコリを掃除機で吸ったり、電源タップを買い替えたり>挨拶

机の後ろがホコリまみれになっていて驚いたり、
古い方の電源タップの皮膜がボロボロになっていてドン引きしたりと、
意外と驚きまみれでした

電源タップがショートして火事になる前で良かったよ……。

4月21日でゲームボーイが30周年! 世界で1億台以上を売り上げた偉大なゲーム機を振り返ってみよう

昔、よく初代を遊んでいたので

自分の家ではなく、親戚の家でですが。
親に目が悪くなると言われて、買ってもらえなかったので……。
尚、関係なしに視力は落ちた模様

自分で手に入れたのはゲームボーイポケットになってから。
お年玉を使って密かに買ったのですが、
親はいい顔をしなかっただろうなぁ……。

それで初代「ポケモン」をよく遊んでいました。
最初のポケモン全国大会に出れたのは良い思い出です。

そうかぁ……。
もう30年も経つのか……。

ハトのおよめさん(1) (アフタヌーンコミックス) | ハグキ | 青年マンガ | Amazon.co.jpホーム | Amazon

Kindle版が0円なので
(※ブログ更新時現在)

冷静に考えれば作者の名前を全く知りませんでした。
これは、はとビームなのでは?


はとビーム案件” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >初代ゲームボーイ

    ゲームギア程じゃなかったけど、燃費悪かったっけなぁ…(遠い目)
    スマホとどっちが燃費悪いんでしょーね?(使い方次第でしょうが)

    >冷静に考えれば作者の名前を全く知りませんでした。

    ヨメさん「もう許せん…二度と勃たないように焼き払ってやる!」

    ハトのヨメさんは、ある意味ポプ子やピピ美の大先輩みたいなキャラですよねぇw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    単三電池4本必要でしたからね>初代ゲームボーイ
    ゲームギアの影に隠れていましたが、燃費悪かったですねぇ……。
    (ゲームボーイポケットは単4電池2本で済みましたし)

    >ヨメさん「もう許せん…二度と勃たないように焼き払ってやる!」

    「なんでも人に聞かず自分で調べなきゃダメよ」って言っていましたからねw

    >ハトのヨメさんは、ある意味ポプ子やピピ美の大先輩みたいなキャラですよねぇw

    ポプ子、ピピ美に負けず、言動がロックですからねw
    時々正論も言うし(マテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 × two =