<◯> <◯>


RobiHachi 第7話「一寸先は夢の国」

「夢の国」はマズいですよ!

あ……、「あの」夢の国は浦安か……。
じゃあ、全く問題ないな!(マテ

にしても夢と希望、清く正しく面白く。
でも愚痴や悪口は禁止か……。
それってなんてディストピ(ry

<◯> <◯>

ラブリーラブリー!スーパーラブリー!!
「ラブリー」の安売りしすぎだろ、常識的に考えて……

それにしても今回。
妙に既視感があると思ったら、アレですね。

『スペース☆ダンディ』のミュージカル回ですね

まさに「転校生はダンディじゃんよ」でした。
『スペース☆ダンディ』、何かの間違いで続編制作されないかなぁ……w

そしてメインヒロインであるところのヤンさん。
失恋もヒロインには大切なことだからね、仕方ないね♂

とうとう部下公認になっているヤンさんの恋心。
ヤンさん、良い部下を持ったなぁ……(遠い目)


<◯> <◯>” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >あ……、「あの」夢の国は浦安か……。

    「浦安デデニーランド」ですね?わかります(「浦安鉄筋家族」ネタ)

    >夢と希望、清く正しく面白く。

    言論統制に加え、少し愚痴っただけですぐに取り囲まれる。
    夢の国どころか監視社会じゃねーかアホ!(# ゚Д゚)
    だから遊園地とミュージカルは大嫌いなんだよ!!

    …さすがに最後の一文は言いがかりですか、そうですか…(-_-;)
    なんかねー、ひねくれ者なせいで素直に楽しめないというか、
    「楽しさ」の前に「白々しさ」を感じてしまうんですよねぇ…。

    >それってなんてディストピ(ry

    なんつーか、ポル・ポト政権下のカンボジアみたいですね
    (ここはリアルで「笑ってはいけない」国だったそうな)。
    笑顔を強制されるのは地獄にいるのと変わりないと思うのですが、どうか。

    「ロビハチ」は好きですが、今回のはちょっと受け付けなかったなぁ…。

    >そしてメインヒロインであるところのヤンさん。

    メインヒロイン(♂)w
    きっとC96は大量の「ロビ×ヤン」&「ヤン×ロビ」本が!Σ(゚Д゚lll)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    「浦安デデニーランド」……。
    ギリギリなラインを攻めているのが素敵ですねw
    松五郎も今思うとヤバイキャラですよね。
    許して!ムツゴロウさん!!

    >(ここはリアルで「笑ってはいけない」国だったそうな)

    メガネかけているから死刑なんていうのもあったような。
    あまりにハチャメチャな状況だっただけに、話しても他国では全く信用されなかったそうで。
    げに恐ろしきは理想主義者なのかもしれません。

    >きっとC96は大量の「ロビ×ヤン」&「ヤン×ロビ」本が!Σ(゚Д゚lll)

    「ロビ×ハチ」もある予感!w
    …普通ですか、そうですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PC・電気機器関連

次の記事

逆襲のAMD