「JAGUARミニ」や「ピピンアットマークミニ」発売希望


32年の時を経て、ついにあのゲーム機が現代に蘇る……「PCエンジン mini」発売決定!
コナミ、「PCエンジン」を手のひらサイズで復刻
「PCエンジン mini」発表 往年の名機、手のひらサイズに

「PCエンジン」持っていませんでした

さらに言えば「メガドライブ」も持っていませんでした。
(共にクラスメイトで持っている人はいた)

ちなみに持っていたのは「ファミコン」と「スーファミ」。
別に任天堂信者だったわけではありません

その後の「ニンテンドー64」や「ゲームキューブ」は持っていませんでしたし。
思えば64を欲しがったのに、
プレステを勧めてきた父親は先見の明があったのかもしれません。
もう「FF7」が出ていたので、先見の明もヘッタクレもありませんが
(つまりハード戦争的には大勢を決していた)

あの時、64を買っていたら人生変わっていたのかなぁ……。
多分、何も変わっていないと思うゾ

しかし「ニンテンドー64ミニ(仮称)」が出るのは確定として、
「セガサターンミニ」まで出そうなリメイクハードの動き。
この調子で「PC-FXミニ」や「3DOミニ」が出て欲しいところです

それは無理ですか、そうですか……。

だったら「JAGUARミニ」や「ピピンアットマークミニ」を(ry

ちなみに起動時に吠えるのは「JAGUAR」だけ!!
どうでもいいですか、そうですか……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

13 − 8 =