たけしの挑戦状Tシャツが欲しい


Congratulationsなのさ……。>挨拶

今では一部でカルト的な人気な誇る『レーシングラグーン』。
本作がきっかけで「スクウェア(当時)」と「Play Station Magazine」がケンカ。
もとい一悶着あったのは懐かしい話。

ごま塩程度に覚えておいてくれ……。

そういえば、新年号である令和のイニシャルは「R」。
これは「RACING」の「R」に掛けているに違いないのさ……。
冗談じゃねぇ……。

3周回ってカッコいい!たけしの挑戦状、アルカノイド…懐かし80年代ゲームTシャツが発売

5周回ってカッコいい

1800°回転する必要があるのか……。
それはそれとして懐かし80年代ゲームTシャツ。
個人的には若かりし頃のビートたけしの写真が使われている。
そんな「たけしの挑戦状」のTシャツが素敵だと思います。

夏コミで着るTシャツは決まったな!!
「ご注文はうなぎですか?」Tシャツはどうするんです?

陸戦型ガンダムTシャツ [機動戦士ガンダム第08MS小隊] | キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ|COSPA | COSPA,inc.

あと陸戦型Tシャツも気になるところ

…水陸両用はあるのかい?(マテ


たけしの挑戦状Tシャツが欲しい” に対して1件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >今では一部でカルト的な人気な誇る

    「カルト的な人気『を』誇る」ですね。

    まるでNEO SAITAMAなのさ……。

    >これは「RACING」の「R」に掛けているに違いないのさ……。

    コードR「呼んだ?」

    令和のRacing Gameには、きっと
    インド人を右にするGAMEが登場するに違いないのさ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です