「ノーミュージックノーライフ」は遠い


来週には東京ゲームショウが始まるという事実>挨拶

すっかりゲーム情報に疎くなっている今日この頃です。
ニンテンドーダイレクトがあったことも、記事になってから知りましたし。
「スマブラ」にonちゃんが参戦するのはまだですか?
当然、大泉洋とミスターも参戦するんですよね?

……なんだろう、ボコられる未来しか見えない件について。
無論、ボコられるのはonちゃん。

ソニー、Android採用の新ウォークマン「A100」。端子はWM-PORTからUSB-Cに

USB-Cなのがポイント高し

だってWM-PORTってウォークマン以外に全く使えませんし。
それこそソニーの別ハードでも

平たく言えば、ソニーお得意の独自規格という奴です。
そうやって二度と日の目を見ない規格がどれだけあったか。
その規格の名前を思い出せないあたり、重症だと思う

そういやソニーに関係なく、普及しなかった規格も多かったですね。
xDピクチャーカードとか。
しかも私が持っていたのは、512MBだったりする。

そういう意味でも、今回の規格変更は英断だと思われます。
私のウォークマンも、とうとうWindows10で全く認識しない状態
つまり充電しか出来ない状態になってしまったので、
そろそろ買い替え時かなと思ったりします。

でも音楽聴く機会がめっきり減ってしまってなぁ……。
と思ってしまうあたり、買い替えはまだ遠いかもしれません、ハイ。


「ノーミュージックノーライフ」は遠い” に対して1件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >すっかりゲーム情報に疎くなっている今日この頃です。

    そういや「聖剣伝説3」がリメイクされるらしいですな。

    …またリース(CV:みかこし)の薄い本が厚くなるんだろうなぁ…(*´Д`)ハァハァ

    >でも音楽聴く機会がめっきり減ってしまってなぁ……。

    PCでネット見ているときとか、それこそこうして
    コメント書いてる時なんかは個人的に音楽が欠かせません。
    インストゥルメンタルにBGM、英語以外の洋楽(中国語の曲とか)も
    琴線に触れればなんでも聴いてます。
    現に今も「心跳23事」(小野道)を聴いてますしねーw

    (参考)tps://www.youtube.com/watch?v=jYKiIWCvWJk

    中国語の歌詞(この場合はおそらく簡体字)は、なーんとなく
    意味がわかりそうでわからないのがもどかしいですな(;’∀’)
    それにしても、大陸にはビリビリ動画なんてのがあるのか…。

    …んで、私の場合は逆にネットラジオとか全然聴かないんですよね。
    ラジオはやっぱりJ-WAVEだろ常考(ぉ)

    J-WAVEは番組内でオンエアされた曲名がわからなくても、
    聴いた大まかな日時を覚えておけばネットで追えるのも有難いです。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    リース(CV:みかこし)だったことを知らなかったでござるの巻。
    いつの間にかリースが海賊になったり、ガンプラバトルに!(違

    ビリビリ動画は本家(?)ニコニコ動画よりも進んでいる。
    というか、ニコニコ動画が元気のない状態なだけかもですが……。
    Youtubeみたいにクリエイターに還元されないのはキツいのかもしれません。

    FMといえば、FM(フロントモーター)シャーシ(違
    私は昔からAMっ子なので、FMを全く聴かないです。
    FMにはトークに笑いとネタが無いんだよ!(マテ

    毎度思いますが、偏っていますね、私w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

13 − eight =