オシロスコープを使えてもモテない(真理)


なにこれ! スゲー! 3千円半ばの中華オシロスコープ。合コンに持って行けば女子にモテモテ!!

ないない、それはない(AA略)

オシロスコープを使えたらモテるなんてことが事実ならば、
私の周りはモテる人ばっかりですよ!!

……周りの友人にフレンドリーファイアするのは止めような、私。

個人的にはオシロスコープにはいい思い出がない。
というか、神経を使っている思い出ばかりなんですが、それは

しかし、オシロスコープが3000円半ばで買える日が来ようとは。
秋葉原にある場末の中古ショップで諭吉10人くらい出さないと買えない。
そんなイメージしかなかったのですが、
中華製とはいえ、諭吉1人でお釣りが出るとは

時代は変わるものです。
でも「オシロスコープを合コンに持っていてもモテない」
のは変わらないと思うぞ、永遠に
そもそも合コン行ったことないけどな、私

EIZO、21.6型4K/HDR有機ELディスプレイ「FORIS NOVA」。アルミ筐体で500台限定

違う、そうじゃない(AA略)

なんて思う私はHDR対応のFlexScanを出して欲しいと思うユーザー。
4K解像度でHDR対応の27インチか31.5インチのFlexScan出ませんかね。
割と本気で待っているんですが、それは

ただEIZO製品って高いから、最初は買える自信が無かったりします。
発売後も値下げもそんなにしないのですし……。
コミケ資金以外も確保しておかないとなぁ、私。

Nintendo Switch Liteの設定中、Joy-Conを取り外すよう案内される問題を修正

Switch Liteが取り外せる可能性が微レ存……!?

てか、SwitchとSwitch Liteって、システム共通だったのね。
システム共通ゆえに一部の切り分けが出来ていない……、のか?
(多分、Joy-Conの箇所)

もっとソフトウェアを理解しないとなぁ、私。


オシロスコープを使えてもモテない(真理)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ないない、それはない

    リンク先の「あなた、ウハウハになること間違いなし! ウホッ! 」
    の一文を鑑みるに「(野郎に)モテモテ」になるのでしょーかね?w

    …つか、こんな精密機械を酒の席に持って行ったとして、
    誤って酒をこぼして壊したら、モテるどころか大損こくんじゃね?(・・;)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    電気工学科は野郎ばかりですからね!
    ある意味「ウホッ!」なのは間違っていないでしょう!(マテ

    しかし酒の席、酔った状態でオシロスコープがマトモに使える自信がないですw
    てか、邪魔なだけですなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です