ゴトウさんいい男だぁ……(ウホッ


あと1ヶ月半で今年が終わるという事実>挨拶

……普通に怖くね?
今年も気がつけばあっという間。

そう思うことなく過ごしたいものです。
なかなか難しくはありますが。
今年の冒頭くらいにWordPress化の準備をしていたんだよな、私……。

男三人 グランピング&登山旅(登山編) | ろじっくぱらだいす(Logic Paradise)

ゴトウさんいい男だぁ……(ウホッ

こんなに優しいのに、なんでモテな

それにしても四国八十八ヶ所の霊場。
もはや「水曜どうでしょう」ネタしか思い出せない私は、
どうでしょうバカなのかもしれません

ちなみにどうでしょう班がお気に入りの「うどん本陣 山田家」。
東京スカイツリーにある東京ソラマチにも店舗があります。

……あったのかぁ。
(前にスカイツリーに行ったことを思い出しつつ)

ポケモンGOとドラクエウォークの同時起動が可能、2画面スマホ「ZTE M Z-01K」が税込25,800円でセール

昔、欲しかった端末

出た当時は2画面のスマホは非常に斬新だったのです。
2画面はニンテンドーDSが大昔にありましたが。

1番高い時には10諭吉ぐらいした記憶があるのですが、今ではこの値段。
折り畳めない液晶パネルなのが問題なのでしょうか(違

それにしてもアプリを同時に起動出来ないと聞いていたのですが、
普通に同時起動出来るんですね。
……聞き間違いだったのかなぁ。

ちなみに、端末はそれぞれの画面に別々のアプリを起動させることができるので、人気の位置情報ゲーム「ポケモンGO」と「ドラゴンクエストウォーク」を同時に起動させるといった使い方もできるようです。ただし、デモ機で試したところ同時操作はできなかったので、購入を検討している方はご注意を。

……そういう意味だったのかな?
個人的にはアプリゲームを起動しつつ、
攻略wikiを見るなんてことが出来れば幸せになれそう。
なんて思う今日この頃。

いや、無闇に端末が増えてもしょうがないのですが。
過去の端末全部持っているしね、私
(一部、父親に譲っていますが)

[2-9] ポプテピピック シーズン5【2】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN

ラッピングの中身……、一体どこのポプ子なんだ……?

大川ぶくぶ先生も相変わらず好きね、サブカルクソ女
サブカルクソ女さんチームはそのまま崖に突っ込んで下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eighteen + six =