“ガンダリウム合金”モデルとは一体(それは超合金なのでは?)


ソニーモバイル、5Gスマホ「Xperia 1 II(マークツー)」を発表

マークツー

「Xperia 1」はガンダムだった可能性が微レ存……?
つまり「Xperia 1 II」の開発ナンバーはRX-178なのでしょうか?
エルガイム「俺を忘れてしまっては困るな!!」

それにしても「Xperia 1 II」。
「Xperia 1」ユーザーとしては気になるのですが、
(特にイヤホンジャックが復活していること)
同時に高性能な後継機が出るのは少し悔しいという

「Z」のアムロも似たような感じだったのかなぁ(違
……「Z」のアムロは宇宙にも上がれないくらいだったので、
それ以前の状態だったと思う今日この頃。

先輩キャラとして立っていて、強いけど前には出過ぎない。
「Z」のアムロは前作主人公として理想的でしたね
キラ様を見ていると特に

ソニーモバイルが5Gミリ波対応の「Xperia PRO」開発へ、業務用途見込む

「Xperia PRO」はガンダムに例えると何なのでしょうか?

……ガンダムMk-IIIでしょうか。
それともガンダム開発計画のどれかでしょうか。
Zガンダムは以前「Xperia Z」があったから違う気がしてなぁ。
あ、どうでもいいですか、そうですか……。

ガンプラ40周年記念“ガンダリウム合金”モデル、PG上位モデルなど

“ガンダリウム合金”モデル、PG上位モデル

一体、いくらになるのでしょうか。
てか、PG上位モデルとは一体……。
そういや、買ってから10年以上未だに作っていませんね。
PG版ガンダムMk-II


“ガンダリウム合金”モデルとは一体(それは超合金なのでは?)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >エルガイム「俺を忘れてしまっては困るな!!」

    SG-1000II「俺もな!!」

    「SG-1000II」が正式名称だったんですねー。
    ずっと「セガマークⅡ」だと思ってたわ(;^ω^)

    あと「マークⅡ」といえば、昔の「こち亀」にて、
    パチモンばかり売る自動車屋に行った両さんが
    トヨタ・マークⅡのパチモンを見つけて指摘したら、
    店主が「わが社の車はマークⅡ(ソーズ)だ」と返し、
    両さんが「麻雀用語を知らないと面白くもなんともない」と
    呆れるシーンがありましたっけw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    セガマークIII「俺は奥山女史に所持されていたぜ!!」

    ……女性のセガユーザーは少ない気がするのです。
    特にこの時代はw

    >「わが社の車はマークⅡ(ソーズ)だ」

    麻雀用語は分からないので、確かにそのとおりでしたw
    麻雀は脱衣麻雀(マテ すらやらなかったもんなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 × three =