その謎をあきらかにすべく我々はアマゾン奥地へ向かった


今度の「Xperia 1 II」はネコ撮影が捗る5Gスマホ

「ネコ撮影が捗る」というパワーワード

これでネコの金玉も撮り放題に!(マテ
ちなみに近所の野良猫は軒並み人間に慣れていません。
やはりここは「ちゅ~る」を投入するしか……

猫飼っていないので分からないのですが、
「ちゅ~る」ってマタタビでも入っているかのごとく効果的ですよね……。

CIAOちゅ〜る – Wikipedia

そんな食いつきの良さから、「何かネコの身体に悪い物質が入っているのではないか」、「塩分濃度が高いのではないか」、「マタタビが入っているのではないか」という懸念の声もあるが[2][3]、LDK編集部のテスト、獣医師の所見に依れば、原材料も塩分濃度も問題ないとのこと[3]。また、マタタビやそれに類する成分も入っていない[2]。

いや、獣医師がそう言っているならばそうなのでしょうが……。

とはいえ、やはり怪しい。
私はその謎をあきらかにすべく我々はアマゾン奥地へ向かった

サンワサプライ、iPad Proに直接装着するUSB Type-Cドック

一瞬、↓に似ているなと思いました

HyperDrive iPad Pro 6-in-1 USB-C Hub

個人的には下の方がケーブルも無く、すっきりしている気がします。
ケーブルがある関係で、使い勝手は上の方がいいのかもしれませんがw


その謎をあきらかにすべく我々はアマゾン奥地へ向かった” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >私はその謎をあきらかにすべく我々はアマゾン奥地へ向かった

    後日、彼は東京湾で死体で見つかった。

    ………東京湾?

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    藤岡探検隊だからね、仕方ないね♂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

16 − four =