変に構成を欲張るとロクなことがない


録画サーバーのWindows10が休止状態から復帰すると、エラーを吐き出すのですが>挨拶

もう一生分、ブルースクリーンエラーを見た気がするよ、パトラッシュ……。
ちなみにエラー内容は「driver_power_state_failure」。

何か電源周りで問題を起こしているのは分かるのですが、これいかに。

・シャットダウン後に再起動 → 一切、ブルースクリーン出ず
・休止状態から復帰 → 5分以内にブルースクリーンエラー発生し、再起動

……もう録画サーバーは24時間つけっぱなしにするしかないな!

そんなことがチラつくアンチエコロジスト。
しかし電気代が高く付くほうが問題なわけで

とりあえずPT3以外のTVチューナーカードを外そうと思います。
ていうか何故最初にそれをやらなかった、私

だいぶ挙動が変わった気がするので、変わる気がします。
いい方向にも悪い方向にも

やっぱりPCの構成はシンプルに限るな!(マテ

冷却・静音どっちもいける「Define 7」、ストレージ満載/ハイエンドパーツ向けに内部も可変可能

「Define R7」ではないのね

すっかり「R」が付いて「R7」だと思っていたのですが。
さらに「X」を付けて「RX-7」に。
さらにさらに「8」も付けて「RX-78」に。
さらにさらにさらに「2」も付けて「RX-78-2」に(ry

誰もが思いつくことですか、そうですか……。
ちなみにガンダムの形式番号である「RX-78」。
車の「RX-7」から来ているらしいです。
……間違っていたらすいません

それにしてもいいなぁ……、「Define 7」。
ただ値段も上がっているし、大きな変更が無いことを考えると、
「Define R6」ユーザーは買い換えるメリットは無い気がします。
持っていませんけどね、私(酷


変に構成を欲張るとロクなことがない” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ちなみにガンダムの形式番号である「RX-78」。
    >車の「RX-7」から来ているらしいです。

    なんだ、「トップをねらえ!」じゃねーのか(ぉ)

    …こっちがずっと後ですか、そうですか…w

    ちなみに「トップをねらえ!」に出てくる
    量産型ロボットの「RX-7」は、日産とフォルクスワーゲンが
    共同で開発した機体(という設定)だそうです。

    …ってあれ?車のほうのRX-7はマツダ製じゃなかったっけ?(・_・;)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    「トップをねらえ」はガイナ立ちの最初な気持ちします。
    …多分w

    RX-7はマツダ製ですなw

    「機動警察パトレイバー」のAV-98もPC-98から来ているといいますし、
    色々と起源はあるんでしょうなぁ…。
    「ToHeart」のマルチの耳はパトレイバーのイングラムから来ているというのは本当なのだろうかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

three + 3 =