そして杉田さんはマフィア梶田化していた件について


若さ、若さってなんだ?>挨拶
ブルブルブルブルアイアイ、ブルーベリー、アイ(アイ!)

「ふりむかないこと」ですね、分かります。
ちなみに宇宙刑事の方のギャバンは「GAVAN」だそうです。
名前の元になった「ジャン・ギャバン(Jean Gabin」。
こっちは「GAVAN」じゃないのか……
(フランス語だから?)

【ゴキブリ対策】クローブは効かない?効果のある使い方・置き方まとめ | ばしでざ

これが目的で買いました

以前もブログで紹介したので、知っている方もいるかもですが。
とりあえずこれで効果があったら嬉しいなぁ……と、思ったりします。
1000円もしなかったので、期待しすぎるのもなんですが……。

それはそれとして、「G殺すべし、慈悲はない」
(ゴキジェット片手に持ちながら)

マフィア梶田の二次元が来い!:第505回「ICLでサイボーグ化する丁稚のカップヘッド」

最終的にサイボーグ梶田になるわけですね、分かるっすわぁ……

最終的にクロスボーン・バンガードのMSみたいになりそうです。
……意外とアリじゃね?(マテ

そんなわけで、今回の連載で明らかになったICLについての事の顛末。
そして杉田さんはマフィア梶田化していた件について

ある意味、サイボーグ化と言えるのかもしれ……ませんw

それはそれとして、ICLの話。
レーシックが角膜を削るという不可逆の手術なのに対し、
ICLは眼内コンタクトレンズという可逆性のある手術。
万が一、眼内コンタクトレンズが合わなくても取り出すことが出来ます。

そう考えるとレーシックよりも安全性が高いですし、
梶田さんの言う通り、「視力回復」というよりも「視力強化」に近いです。

ただ保険適用外かつレーシックよりも当然高価でありますし、
感染症を引き起こす可能性はゼロではないわけで。
やっぱり気軽出来るものではないのは確か。

そのへんをよく考えておこうと思います。
ずっと出来ない気もしますが


そして杉田さんはマフィア梶田化していた件について” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >若さ、若さってなんだ?

    若狭湾とマッカーサーかな?
    …それは「ギャバソ」ですかそうですかw

    (参考)tps://www.youtube.com/watch?v=R8gFJe2QhXU

    最後のドラミ爆殺オチは何度見ても笑えるw
    今やflashも完全に過去の遺物だよなぁ…。

    >最終的にクロスボーン・バンガードのMSみたいになりそうです。

    デナン・ゾンやデナン・ゲーが鉄板なのでしょうが、
    マフィア梶田さんのグラサンの形状的には
    エビル・Sのカメラアイが一番似合っているような気がしますw
    他のクロスボーンのMSと違って、片手がズゴックのアイアンネイルのような
    形状(4連ショットクロー)になっているのが風変わりですよねー。

    あと、ご本人も攻殻機動隊は意識していたみたいですね。
    やっぱりイメージとしてはバトーなんでしょうか?

    >カップヘッド

    switchのダウンロードで購入してプレイしたことがあります。
    面白いけど本当にクソ難しいんですよね、コレ。
    個人的には、ボスとの戦闘開始時のアナウンスが特に気に入っています。

    (参考)tps://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=-QsbEMmZvA8&feature=emb_logo

    随所に、ディ〇ニーやワー〇ーブラザーズなどの
    古典作品へのリスペクトが強く感じられます。
    このゲームを知らない人が動画だけを見たら、コレが
    2017年のゲームだとは到底思わないでしょうねぇ(;・∀・)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    途中、「超兄貴」が出てくるのもポイント高いですねw
    FLASHはニコニコ動画やYoutubeの台頭で廃れてしまいましたねぇ……。

    >エビル・S

    私もデナン・ゾンやデナン・ゲーを連想してしまった質なのですが、
    言われてみれば確かに。
    エビル・Sの方が似合いますねw
    あと4連ショットクローもジオニストのマフィア梶田さんなら気に入りそうですw

    >やっぱりイメージとしてはバトーなんでしょうか?

    おそらく。
    見た目は完全にボーマなんですけどねぇw

    >カップヘッド

    言われなければ、2017年のゲームだとは気づきませんでした。
    妙にキレイなところもあって違和感がありますが、
    言われなければ気づかなかったと思います。

    それにしてもなんとも言えないカオス感が素敵です。
    日本でもドラえもんやミッキーを戦わせる格ゲー出そうぜ!(無理です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × one =