ありがトーワチキ


……許せる!!>挨拶

人間は猫の下僕だからね、仕方ないね♂

しかし、傍若無人な子猫……。
反則的な可愛さだな!!

2000年前後に栄華を誇ったFlashの終焉。同時に失われるコンテンツに思いを馳せる

「くまのプーさんのホームランダービー!」とか

ちなみに私はオウルカスが倒せません。
ティガカスなんてとてもとても……。

パワプロが異常に上手い人といい、どういう反射神経をしているんだ?
と思ったりします。
あ、「パワプロ2020」買いました(唐突)

色々と思い入れが強すぎて面倒くさいことになっている野球ファン。
無難に練習からかなぁ……。
ところでエディットモード、搭載されていないの(一生無理)

それはそれとして、Flashも2020年末に終了予定。
つまりFlashゲームである「くまのプーさんのホームランダービー!」も終了予定。
グッバイプニキ、フォーエバープニキ

えぇ……(困惑)

【ゆっくり実況】 アイドル八犬伝 第二回

ありがとサンゲリア

あの関西有名な格安ジュースメーカー?
(※それはサンガリア)

でも、良いフレーズだと思いますよ。
「ありがトーワチキ」よりは
正直、ドッコイドッコイじゃなイカ?

それはそれとして第2章。
仲間を増やしていくだけでなく、自身も実力を身に付けていくエリカ。
まさにアイドルマスターですな!!(違
目指せアイドル

それにしても「うたう」と「えがお」で大体のことは解決するエリカ。
まるでなんでもかんでも「なぐる」で解決しようとするブンロクみたいです

あ、「なぐる」の方は即ゲームオーバー行きですか、そうですか……。
そりゃそうだよね、フビライ・ハーンを殴ったら普通にゲームオーバーだわ


ありがトーワチキ” に対して3件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >……許せる!!

    喉が渇いていたんでしょうかねぇ…(*´∀`*)
    ラストのオチがまた秀逸ですなw

    >2000年前後に栄華を誇ったFlashの終焉。

    「艦砲射撃!甲」は結構プレイした記憶があります。

    …って、2018年になって新ステージが追加されてて吹いたw

    個人的にflashといえば「ギャバソ」ですが、
    中国の「小小(Xiao Xiao)」シリーズも好きでした。
    棒人間たちのキレッキレのアクションがたまらないんですよねぇ…。

    >(※それはサンガリア)

    ヒロインが「いち、にぃ、サンガリア♪」とか歌うんでしょーかw

    サンガリアといえば安っぽい(失礼)商品デザインと、
    実際安い(byコケシマート)お値段というイメージがありますが、
    時折「ミラクルエナジーV」のような隠れた逸品を
    しれっとリリースすることもあるので侮れません。

    この商品(ミラクルエナジーV)は私も購入して飲んだことがありますが、
    100円以下でこのクオリティには驚くばかりです。
    レッドブ〇とは一体何だったんや…。

    …ただ、効き目が実感できるかと言えばわかりませんが…。
    普段こういう類のドリンクをほとんど飲まないので(・・;)

    >なんでもかんでも「なぐる」で解決しようとするブンロクみたいです

    殴るアイドル…電磁ハイタッチのやよいかな?(マテ)
    「東方見文録」は「コブマス」のプロトタイプだった…?(゚д゚lll)

  2. 非公開コメント より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  3. s-diy より:

    >Sasaさん

    ヌコ「おめえの飲む水ねぇから!」

    ……許せる!(マテ

    Flashはあまり詳しくなかったので、ゲームがあることすら知りませんでした。
    吉野家コピペの動画とかは見ていたのですが…w

    サンガリアはチェリオにも負けないコスパが良い飲み物。
    古事記にも(ry
    個人的にはライフガードの方が好きですがw

    住んでいる場所のせいか、サンガリア商品はあまり見ることがありません。
    でもレッドブルやモンスターエナジーがなんて目じゃないことは想像出来ますw

    >「東方見文録」は「コブマス」のプロトタイプだった…?(゚д゚lll)

    ありえるな!!(違

    >非公開コメントの方

    色々と情報ありがとうございます。
    とりあえずスパムフィルタリングのプラグインを止めてみました。
    これで以前のようにいかないならば、ブログ自体の仕様が変わったのかもしれません。
    色々と手間を掛けてしまい、申し訳有りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です