バーチャルボーイは人類の夢


バーチャルボーイ!>挨拶

任天堂の早すぎた名機ですね、分かります。
……早すぎた名機はセガの専売特許じゃなイカ?

発売してしばらくしてからは、捨て値で取り扱われたバーチャルボーイ。
しかし時代を経て再評価(?)されたのか、逆にプレミアがついている昨今。
発売当時、バーチャルボーイが欲しかったのはここだけの話

まぁ小学生でしたし、親に買ってもらえるような状況でもありませんでしたがw
なので、部屋のインテリアとして欲しいと思ったりしたことがあります。
根本的に何かが間違っている気がしますが

まずは部屋の片付けですね。
バーチャルボーイはそれからでも遅くはないと思います、多分

それにしてもスーパーポテト名古屋店。
名古屋に行った時、寄ったかなぁ……?
大須には行ったので、多分、寄っていると思うのですが。

スープカレー専門店「カレー食堂 心」がアパホテル1階にオープン

「油そば専門店 ぶらぶら」の後釜ですな

実は、2回ほどそこでお昼ごはんを食べたことがあるので。
結構、油そばは好きなので、食べていたのです。
一人で昼飯だと、ラーメンばっかり食べていなイカ?

スープカレーといえば、北海道で食べて以来なので、
機会を見つけて、またスープカレーを食べたいところです。

(年末に参拝したけど)神田明神に初詣する際には、
ついでに寄ってみたいところです。
寄る余裕があるかは分かりませんが……。

イオシスでHP製ミニPCの山積み販売、Core i5搭載のIBM Refreshed PC

ミニPC欲しいよね

なんてことを最近思うことが多いのですが、何に使うの?
と、自問自答したりする今日この頃です。

ThinkCentre M75q Tiny Gen2レビュー:5万円台でRyzen 7 4750GE搭載 | ちもろぐ

狙いとしてはこれなんですよね。
Ryzen搭載ですし

てか、下手したら今使っているメインPCよりも速いのでは?
と思ったりするのですが、メモリーは増やさないと無理だろうなぁ。


バーチャルボーイは人類の夢” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >バーチャルボーイ!

    画像の試遊台で遊んだ記憶しかありませぬ。

    覗き込む形状が災いして、設置から数か月も経ったやつは
    汗や脂で臭かった記憶があったような…(;´・ω・)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    実際、試遊台は汗や脂臭くなる運命らしく、大概の人が同じ感想を抱く気がします。
    やはり人間にはバーチャルボーイは早すぎたのかもしれません……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

19 − 17 =