「スーパーカブ」と「水曜どうでしょう」のコラボ希望


ギアいじったっけ、ロー入っちゃって、もうウィリーさ>挨拶

だるま屋ウィリー事件とは (ダルマヤウィリージケンとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

原因は焦ってスロットル全開のまま、ギアをニュートラルから1速に変えてしまった為。
そりゃ普通に急発進してウィリーしてしまう罠

でも普段はバイクどころか原付に乗らない大泉さんなので、
同じ状況に陥ったら、大半の人が同じことになってしまう気がするわけで。
なので、意外とありがなちなトラブルなのかもしれません

事件の発端になった「原付東日本縦断ラリー」。
「水曜どうでしょうClassic」では放送していないんですよね……。

しっかり見始めたのは「どうでしょうClassic」から。
そんな私なので、「原付東日本縦断ラリー」は見たことが無かったり。

「原付東日本縦断ラリー」。
「どうでしょうClassic」でも放送してくれないかなぁ……。

【RTA】侍道2 全刀取得RTA (08:43:02) part12(終)

たいへんよくころしました

軽く調べたところ、最後の仕置人を登場させるには
50人斬りする必要があるわけで

そりゃ狂ったように人斬りします罠。

それにしても全刀取得RTA。
65本ということで、それなりに大変だと思っていましたが、
レア刀が思った以上に多い感じがしました。

こりゃRTAでも9時間近く掛かりますね……。
てか、9時間近くぶっ通しでプレイというのが辛すぎる件について

そりゃ、途中でトイレに何回も行くことになるわけですなw
違う、そうじゃない

HTBが平岸高台公園に園名碑を寄贈 | HTB北海道ニュース

雨ガッパのonちゃんが素敵です

きっと中の人は安田さんで、
サプライズで大泉さんが登場。
その勢いでドロップキックをかますに違いありません!

最後は安田さんがタバコ吸いながらやさぐれるんですね、分かります。

「シェフ大泉 車内でクリスマスパーティー」は名作。
というか東京MXでは、毎年クリスマスの時期に放送していますね


「スーパーカブ」と「水曜どうでしょう」のコラボ希望” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ギアいじったっけ、ロー入っちゃって、もうウィリーさ

    田舎の山道にはよくありますよね、こういう仮設信号機。

    「原付日本列島制覇」でもこの信号機が出てきましたが、
    今度は大泉さんがかなり慎重にスタートさせているあたり、
    やはりトラウマになっているのでしょうなぁw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >田舎の山道にはよくありますよね、こういう仮設信号機。

    車線が少ないのが主な原因でしょうが、
    人を割けないというのもあるんでしょうね、多分。

    >やはりトラウマになっているのでしょうなぁw

    どうでしょう班だけでなく、ネットでも散々ネタにされていましたからね。
    さすがに気にしているのかもしれませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です