東京(千葉県)


コミケの時はコスプレ広場か通路になっているアレ>挨拶

そんなわけで、あまりじっくりと見た記憶がありません。
あとコミケの時期は暑かったり寒かったりで、外は辛いので……

コミケ以外でもビッグサイトに行く機会はあるので、
その時に休憩してみるのもいいかもしれません。
でも大体は同人誌即売会なので、疲れていそうですが

確か12月から再び使用可能になる東展示棟。
また東展示棟で同人誌即売会が開かれるのかなぁ……。
直近で開かれるとしたら、冬コミことコミックマーケット99ですが。

1日で一番長く使う家具が椅子になったので、20万円のアーロンチェアを買った

椅子は大事

腰がそう訴えている(迫真)
ただ値段が高いから自分に合う……。
とは限らないので、しっかり吟味して自分に合うか確認しましょう。
実際、高い買い物になりがちですし

そういえば、椅子を探していた時期に有明TFTビル。
大塚家具があったので、アーロンチェアも試した記憶があります。

……椅子の良さは一朝一夕では分からなかったでござるの巻
もう座卓テーブルでいいんじゃないかな?

それにしても、机の高さに関しては知りませんでした。
机を買う時には参考にしようと思います。
いつになるか分かりませんが

ポルシェの最新ブランド体験施設「ポルシェ・エクスペリエンスセンター 東京」を見学してきた

「ポルシェ・エクスペリエンスセンター 東京」(千葉県木更津市)

千葉県木更津市は東京なのか。
その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった

まぁ今更なんですけどね。
舞浜ネズミーランドこと、東京ディズニーランド。
千葉県袖ケ浦市に存在する東京ドイツ村。

……東京とは一体

これは地震で千葉県がもげるわけですわぁ(関係ない)


東京(千葉県)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >コミケの時はコスプレ広場か通路になっているアレ

    もう埋められてしまっていますが、
    10年ぐらい前までは庭園内に池がありましたよね。

    (参考)tps://suberidome2.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

    たしか、この池そのものがアート作品で、
    東京湾をイメージした「東京湾池」というタイトルだったような。

    ここがコスプレ広場になる前は、晴れた日の昼頃にここを通ると
    池のほとりに寝そべって昼寝してる奴が毎回何人かいて、
    「セイウチ」とか「トド」とか呼ばれていましたっけw
    あと、夏コミ時に泳いで怒られるバカも時折いたっけな(-_-;)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >10年ぐらい前までは庭園内に池がありましたよね。

    ありましたね、池。
    最近はこういう池という池が埋め立てられているあたり、
    維持費が掛かるのかもしれませんねぇ……。

    それにしても東京湾をイメージしたものとは。
    全く知りませんでした、ハイ。

    >「セイウチ」とか「トド」とか呼ばれていましたっけw

    言い得て妙ですねw
    確かにセイウチやトドですわぁ……。

    >あと、夏コミ時に泳いで怒られるバカ

    バカというよりも、大バカですね、そいつは……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − fifteen =