今回は「ラブライブ!」と「しょうなのぉ!?」


やったー!!!
宝くじ当たったよ!!!!!!

……7等(※300円)>挨拶

世の中そんなものなのです……、多分。

人生で初めて買った宝くじで当たったのもいけなかったというか。
中途半端な成功体験は、人生を狂わすのかもしれません。

……当たったのは6等(3000円)ですが

なんという安い金額!
ちなみに20枚買っているので、全当選金額は3600円。
2400円の赤字でした

いいんです、親のとんかつ奢れたので……(遠い目)

艦長の中の人は「THE ORIGIN」のララァだからね、仕方ないね♂

……いや、さすがに敏感すぎませんか、クワトロ大尉?
さすがロリコンである

ポプテピピック 再放送(リミックス版) #4「SWGP2018」

オープニングが別バージョン……だと……!?

再放送の再放送ということもあり、
声優がリミックスバージョンなのは分かってはいましたが、
まさかオープニングが変わるとは

さすがクソアニメ。
声優シャッフルといい、やることが唐突です

そして今回のメリーさんはAパートは「ラブライブ!」声優ネタ。
そしてBパートは「しょうなのぉ?」ネタ(マテ

前作(?)は日笠陽子さんと玄田哲章さんで、
「日笠さん演技して下さい」と、
シュワちゃんの演技そのままでしたが、これはこれで良かったり。

神谷明さんと玄田哲章さんのコンビは合体で、
「チェーーンジ!!フルパワー!!!」には敵いませんがw

神谷さん、今でも竜馬役は出来るんじゃないかなぁ……。

その一方で、やはり変わらないのは中里

「GT-Rの『R』は不敗神話の『R』だ!!」
いい台詞ですね。
もう「GT-R」は「スカイラインGT-R」ではありませんが

しかし、冒頭の即身仏にキレるおっさん。
そのおっさんと一緒にお茶会に行くことになるポプ子とピピ美。
一体、何者なんだ……!?
何者でもないと思います


今回は「ラブライブ!」と「しょうなのぉ!?」” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >世の中そんなものなのです……、多分。

    某サイトによると、「宝くじに当たる夢は逆夢」だそうです。
    「夢のお告げ」って案外アテにならないんですねぇ…。

    >……いや、さすがに敏感すぎませんか、クワトロ大尉?

    そういえば、「スパロボX」ではノレド・ナグに

    「二人(アムロとシャア)とも、ラライヤには妙に甘いところがある」

    と言われるシーンがあるそうですw
    あんたら、声や外見が似ていれば誰でも良いんかい!(マテ)

    …とはいえ、シャクティにはほとんど声すらかけていないんですよね。
    さすがにコイツはNTの直感で「途轍もない核地雷」だと、
    アムロもシャア(クワトロ)も解っているからなのかしら?w
    (単純に「Vガン」がスパロボにあまり参戦していないから、というのももちろんあるでしょうが)

    >さすがロリコンである

    一応21歳なんスけどね、この艦長w
    しかもクワトロ大尉より階級もずっと上(特務中佐)だし。

    …一方の艦長も艦長で、ややショタっ気があるようですが(ぉ)

    >やはり変わらないのは中里

    どうせなら近鉄21000系改で突撃してきて欲しかったw(「電車でD」脳)
     
     
    …ところでこの「再放送(リミックス版)」ですが、
    これもまた円盤を新規で出すんですかねぇ…?
    それはそれで「再放送商法」とか言われそうですが( ̄▽ ̄;)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >某サイトによると、「宝くじに当たる夢は逆夢」だそうです。

    そんなものですよねぇ……。
    てか「住んでもいないのに、延々とオンボロアパートの家賃を払い続ける」。
    一体、この夢はなんなのかw

    >あんたら、声や外見が似ていれば誰でも良いんかい!(マテ)

    ラライヤは「Gレコ」のララァだからね、仕方ないね♂
    ……多分w

    そういや、「閃光のハサウェイ」のギギもNTの直感が働くのか。
    少し気になったりしますw

    >一応21歳なんスけどね、この艦長w
    >しかもクワトロ大尉より階級もずっと上(特務中佐)だし。

    なん……だと……!?
    シャア大佐と特務中佐。
    どっちの方が位が高いのでしょうか?
    やはり大佐の方なんですかねぇ……。

    >…一方の艦長も艦長で、ややショタっ気があるようですが(ぉ)

    つまりララァはショタ好き(違

    >どうせなら近鉄21000系改で突撃してきて欲しかったw(「電車でD」脳)

    なんというかモーターが爆発しそうですねw
    板金7万円コースではないよなぁ……w

    >それはそれで「再放送商法」とか言われそうですが( ̄▽ ̄;)

    出るでしょうが、BOXで出してくれれば安くなりそうなんですけどねぇ……。
    買えるかどうかは別としてw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です