男の人っていつもそうですね…!


#鋼鉄ジーグ ハニワ幻人だけがあふれた世界で俺だけが狙われる – 禁さんのイラスト – pixiv
(※要pixivログイン)

男の人っていつもそうですね…!>挨拶

私たちのことなんだと思ってるんですか!?
……って、アレ?

なんと素晴らしきジーグブリーカーイラストです

これは間違いなく、CV:古谷徹さんですわぁ……。
この野郎っ!ジーグブリーカー!!死ねぇっ!!

「今に見ていろ、ハニワ幻人、全滅だ!」だからね、仕方ないね♂

そういや、リメイク(?)である「鋼鉄神ジーグ」。
「スパロボ」に参戦しているぐらいの作品なのに、見たこと無いなぁ……。
WOWOWスクランブル枠なので、チャンスすら無かった私。

ご利益がありそう

……なんのご利益かは分かりませんが。
いつだからの「GOHOマフィア! 梶田くん」みたいなことになりそうですが。

……描いているのは、クソマンガボーイだもんなぁ

ちなみにマフィア梶田さんは某所で教祖として祀られている模様。
ガチャは悪い文明だからね、仕方ないね♂

アジルスとFitバインボクサー【杉田智和/AGRSチャンネル】

杉田智和参戦!

あ、それは「スマブラ」ですか、そうですか……。
なんとなくサムネがそれっぽく見えたものでしてw

ちなみに隣にいるメガネのマッチョガイは、「体操の先生」こと高波さん
別に声優さんでもないし、役者さんでもありません。
普通のトレーナーさんです

でも何故、私を含めて多くの人が知っているのか。
それは「アニゲラ」によくゲストで出演していたから

パーソナリティーである杉田智和さんの友人というだけで、
ゲスト出演していた一般人である体操の先生。
一体、何者なんだ

前置きが長くなりましたが、「Fit Boxing 2」をプレイする杉田さん。
トレーナーを選択することになるわけですが、
早見沙織さんファンでもある杉田さん。
どうせ早見沙織さんボイスのトレーナーを選ぶんでしょ
男の人っていつもそうですね…!

と思いましたが、意外な人選でした。

そうだよな……。
今回は普通に企画ものだしな……

しかし、CV:早見沙織さんじゃなかったら、
CV:中村悠一さんのキャラを選ぶと思った私。
某クソアニメに毒されていますね、すっかり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です