海老の味がするのは、生まれたての時のみらしい


言われてみれば確かに>挨拶

ツインテールもグドンも立派なツインテールですなぁ……。
ちなみに「生まれたてのツインテールは海老の味がする」
そんなツインテールは左の方だったりします。

生まれたてのみなのか……。
最初しか食べられないのは、まるでタケノコみたいだな……。

古代怪獣ツインテール (こだいかいじゅうついんてーる)とは【ピクシブ百科事典】

ウルトラマンメビウス
第6話に登場。
今作では後付けで水陸両用の怪獣であることが判明。

そういや「メビウス」で言っていましたね

そんなわけで「帰ってきたウルトラマン」では、あまり実力を発揮出来なかった。
もとい、グドンに対しては不利な場所で戦っていた模様。
どちらにしても、ウルトラマンは苦戦しているわけですが

果たして「帰ってきたウルトラマン」の時代から、水陸両用の設定はあったのか。
そして、生まれたては海老の味がするという設定も最初からあったのか

地味に気になるところです。
あと今まで大人でも海老の味がすると思っていたので、ショックじゃよ……。

ソニー、PS5の販売台数予測を下方修正

下方修正するんかい……

アレだけ転売ヤーに売れているのに。
と思いましたが、半導体不足で減産している可能性もあるのか……。

正直、PS5への興味が薄れてしまっている。
かつ、「グランツーリスモ7」がPS4でも遊べることを考慮すると、
別に無理して買わなくてもいいかな……

なんて思いつつあります。
出来れば、PS5で楽しんだ方が良いのでしょうが……>「GT7」

まずは購入難易度も大変ですが、置き場所の確保も大変そうです。
ほぼゲーミングPCなのでしょうがないのですが

でもゲーミングPCにしては割と格安な気もします、ハイ。
でもやっぱり、デカ過ぎだと思うの


海老の味がするのは、生まれたての時のみらしい” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ツインテールもグドンも立派なツインテールですなぁ……。

    グドンの両手はアッグガイを思い出します(マテ)
    ファーストの機体かと思いきや、初出は「ZZ」なんですねぇ…。

    …全然関係ないですが、
    「俺、ツインテールになります。」ってアニメがありましたっけねw

    >下方修正するんかい……

    PS2などは「北〇鮮に密輸されてミサイルの部品になっている」
    というまことしやかな噂(かな?)がありましたが、
    PS5とかはどーなってるんスかねぇ?

    こうも転売ヤーが跳梁跋扈している現在では、北朝〇への密輸ぐらい
    いくらでも横行してそうなイメージがありますが…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >グドンの両手はアッグガイを思い出します(マテ)

    言われてみれば確かに。
    見た目からしてファーストの機体だと思っていましたが、
    「ZZ」で初登場した機体なんですねぇ。

    >「俺、ツインテールになります。」ってアニメがありましたっけねw

    TV版の最後の敵の声が速水奨様で、無駄にイケボだった記憶がw

    >PS2などは「北〇鮮に密輸されてミサイルの部品になっている」

    それで輸出禁止的なことになっていましたね>PS2

    PS5に関しては転売ヤーがここまで転売している昨今。
    北朝鮮に行っている可能性は高そうですが。
    あのデブも持ってそうですし(ぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です