「猫の日」だからね、仕方ないね♂


スマホのアプリである「DMMポイントクラブ」。
チマチマとポイントを貯めています>挨拶

そんなチマチマと貯めているDMMポイント。
それを使って電子書籍を買っています。
買っている本は「動物のお医者さん」

オレはやるぜオレはやるぜ
そうかやるのか
やるならやらねば

この作品の影響で北海道大学の獣医学部の志望者が増えたと噂の作品です。
「銀の匙」や「もやしもん」の影響で農学部志望者が増えたりしないのかしら?

工学部の志望者が増えたりする作品ってないのかなぁ……。

……「STEINS;GATE」とか?

そういや「ブルーピリオド」の影響で、東京藝術大学の志望者は増えたのでしょうか?
元々志望者が多すぎな大学ではありますが
それは北海道大学の獣医学部も同じじゃなイカ?

「猫の日」だからね、仕方ないね♂

しかし、北海道がとんでもないことになっているとは聞いていましたが、
まさか札幌圏が始発から運転見合わせになるとは

北海道で暴風雪 JR北海道は札幌圏の全列車終日運転見合わせ 新千歳空港も欠航100本超

つい先日も同じことがあったような……
(※2月7日らしい)

あれだけ雪に備えている札幌がこれだけのことになるとは……。
東京では想像も出来ません。

北海道は今夜もホワイトアウト警戒 明日は局地的な大雪のおそれ

そりゃ蟹も雪に沈むわけですわ


「猫の日」だからね、仕方ないね♂” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >そりゃ蟹も雪に沈むわけですわ

    「カニノケンカ」で敗北した奴の末路ですね?わかりま(ry

    (参考)tps://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000026691.html

    …いったい誰だよ、このゲーム考えた奴…(; ・ω・)(※褒め言葉)

    明らかに狙って作ったバカゲーですが、
    意外にも完成度はかなり高く、隠れた良作だそうです。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >「カニノケンカ」

    変にリアルなあたりが、バカゲー感があると思いましたw
    本当に誰が考えたのでしょうか、このゲーム……。

    2400円という値段といい、インディーズゲームというよりもガチな作りになってそうですし、
    出来が良いのは不思議ではないのかもしれません(多分)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です