Gディフェンサーと合体しそう>スーパー猫の日


2022年2月22日は「スーパー猫の日」

「2」が6つもあることから「猫の日」というだけでなく、
「スーパー猫の日」になっているとのこと。

……猫とGディフェンサーが合体するのではないのか!?

毎度のことながら、もっといい名前はなかったんですかね。
今更ではありますが、「スーパーガンダム」って

「機動戦士Ζガンダム エゥーゴvs.ティターンズ」にも登場しているスーパーガンダム。
個人的にはガンダムMk-IIより使いづらかった記憶があります。
少ししかプレイしたことがないのですが……。

……つまりはアーケード版は未プレイて、家庭用のみで遊んでいたということだな!
(スーパーガンダムは家庭用のみ収録)

これは間違えなく「サイゼで喜ぶ彼女」ですわぁ……

……で、なんで文句言うんですかね、特定の界隈は?
色々と想像力が働きすぎな気がします、ハイ。
もはやクレーマー気質の被害妄想です

そういえば最近、サイゼリヤ行っていないです。
先日のコミティアはチャンスだったのですが。

地味に検討していたのですが、
青海展示棟を見に行こうと思っていて、頭に無かったんですよね……。
今思えば、行っておけばよかったです。
コミケの時は無理だし

ぶくちゃんがリツイートしていたので

そうかー。
ヘルシェイクかー。
「地獄」+「揺さぶる」かー。

ポプテピ記念2 ~感動ドキュメンタリー ヘルシェイク矢野篇~

……ごめん、ヘルシェイク矢野のことを考えていた

……ところで、マグマミキサー村田はいないんですか?

マグマミキサー | 競走馬データ – netkeiba.com

いるのか

村田騎手は乗っていないようですが……。


Gディフェンサーと合体しそう>スーパー猫の日” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >……猫とGディフェンサーが合体するのではないのか!?

    ネモ・ディフェンサー「ガタッ!」

    規格が合えばMk-Ⅱでもネモでも大丈夫…なんでしょうね、たぶん。
    リック・ディアスは背部のビームピストルが邪魔になり、
    百式もデカい羽根(バインダー)が引っかかりそうですがw

    >今更ではありますが、「スーパーガンダム」って

    かといって「Sガンダム」だと、どこぞの
    ニューディサイズ絶対ブッ殺すロボになっちまいますしw
    前述のネモ・ディフェンサーではありませんが、
    「Mk-Ⅱ・ディフェンサー」じゃダメだったのかねぇ…?

    逆を言えば、「ネモ+Gディフェンサー」が「スーパーネモ」に
    ならなかったのは、きっと誰の目から見てもダサいからなのでしょうなw

    >……で、なんで文句言うんですかね、特定の界隈は?

    いつも思うのですが、こいつらが一番差別を発生&助長してるよね?

    >ヘルシェイク&マグマミキサー

    そのうちウマ娘になって出てくるんですね?わかりま(ry

    …もしそうなった場合、キャラデザは大川ぶくぶ先生になるに違いねぇw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >ネモ・ディフェンサー「ガタッ!」

    ネモってジム・スナイパーIIの設計を基本としているらしいのですが……。
    でもガンダムMk-IIとネモは、ネモの方が少し開発が遅い気がするので、
    規格は合っている箇所も多そうな気がします。
    実際、ネモ・ディフェンサーもいますしねw

    書かれている通り、リック・ディアスや百式は規格が合わないでしょうねー。
    個人的には見てみたいですがw

    >「Sガンダム」

    Ex-SガンダムのGクルーザーはよくプラモ化出来たなぁ……と思います。
    MGは完全変形出来るのですが、HGUCは変形出来なくてねぇ……。

    >「Mk-Ⅱ・ディフェンサー」

    Wikipedia=サン曰く、「スーパーガンダム」はアーガマ内での俗称で、
    「Mk-Ⅱ・ディフェンサー」の方が正式名称に近いみたいで……。
    これもつじつま合わせなんですかねぇw

    >「スーパーネモ」

    武闘家ネモ「SFC版『大いなる遺産』では最強アル」

    >こいつらが一番差別を発生&助長してるよね?

    むしろ差別が無くなると困る的な。
    まるで被害者ビジネスみたいだぁ……。

    >そのうちウマ娘になって出てくるんですね?わかりま(ry

    是非ともなって、ぶくぶ先生に描いて欲しいところですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です