湯川専務、安らかなお眠りをお祈り申し上げます


ヤクだ……。
ヤクくれよぉ……>挨拶

どう考えても危険人物ですか、そうですか……。

それはそれとして「ヤクルト1000」。
朝、ヤクルトの自販機で売っているのを確認したものの、
赤く「準備中」という表示がされていて買えず

悔しかったので帰りにまたヤクルトの自販機に寄ったところ、
何故か普通に売っていたのを確認

せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ140円払って買ってみました
140円は高いな……。

とりあえず飲んでみたところ、味としては普通のヤクルトな気がします。
畜生ペンギンの味はしませんでした

しかし、しばらくすると眠気が。
どうやら体に隠れていた疲労が表面に出てきた模様。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ(フラグ)

……ちなみに胃腸の調子も整えるみたいです。
割と下痢気味なのですが、私

大丈夫なのかなぁ……w

湯川専務が逝去。ドリームキャストのCM「セガなんてダッセーよな」でおなじみ | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

セガなんてダッセーよな!

実際のイントネーションは「セガなんてダッセーよな」で、
「!」は付かない感じなのですが、ついついね……。

湯川専務のCM、本当に印象的でした。
それこそ「ウッチャンナンチャンのウリナリ」中のCMで、
このCMを見た時は衝撃的過ぎて吹き出すかと思いましたし、
その後の自虐CMは「物事には限度がある」と思い知らされたりしたものです。

学校でマネした小学生も多いかもなぁ……。
「セガなんてダッセーよな」なんて言っているクソガキの真似を
あの時の小学生も、おそらく30代である

意外と「ドキばぐ」では出番が少なかった湯川専務

確か長い「ドキばぐ」の歴史でも、登場していたのはこれだけだったような……?
そう思うと、結構レアな回だったのかもしれません。

改めて湯川専務、安らかなお眠りをお祈り申し上げます
実は(紛失していなければ)湯川専務のCD持っています


湯川専務、安らかなお眠りをお祈り申し上げます” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ヤクだ……。
    >ヤクくれよぉ……

    ???「もしもし?ポリスメン?」

    ヤクルトレディーはヤクの売人だったのか…?(マテ)
    「ヤク(ルト)の売人」という意味では間違っていませんが(だからマテ)

    >「ヤクルト1000」

    たぶん、この頃から転売による問題が発生しだしていたものと思われ。

    「転売が相次ぐ→マスゴミが報道する→転売ヤー以外の有象無象も焦って買い溜めに走る→転売ヤーウハウハで思う壺」

    …という構図なんでしょうね、きっと( ゚д゚)、ケッ

    >おかげで今夜はよく眠れそうだぜ(フラグ)

    翌日、彼はクローゼットの中でゾンビとなって発見された…(ぉ)

    >湯川専務が逝去

    「享年78歳」とのことで、結構お年を召していたのですね…。
    出演されたCMがいつも(無駄に)自虐的かつエネルギッシュなので、
    もうちょっとお若い方なのかと思っていました。

    この場を借りて、ご冥福をお祈りいたします。 

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >???「もしもし?ポリスメン?」

    ポ……ポプちん!?
    それは「指定暴力団 竹書房」だけですよ!!

    >ヤクルトレディーはヤクの売人だったのか…?(マテ)

    ???「もしもし?ポリスメン?」

    >「転売が相次ぐ→マスゴミが報道する→転売ヤー以外の有象無象も焦って買い溜めに走る→転売ヤーウハウハで思う壺」

    手軽に転売できる環境が増えたのも問題でしょうね。
    一昔前のヤフオクだけでも厄介だったのに、今はメルカリもありますし。

    なんでもかんでもメルカリメルカリ。
    そりゃ、転売ヤーも群がりますなぁ……(遠い目)

    >翌日、彼はクローゼットの中でゾンビとなって発見された…(ぉ)

    ヤクルト1000はTウイルスの可能性が微レ存……!?

    >「享年78歳」とのことで、結構お年を召していたのですね…。

    私ももっと若いものかと……。
    確かに、あのいつも(無駄に)自虐的かつエネルギッシュな感じは若さでしたよねぇ……。

    個人的にはソニーの出井会長よりもショックだったりします、ハイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 1 =