きっと猫は液体


ラーメン大好きキアヌさん>挨拶

そうだよな……。
キアヌさんが来日する理由は、ラーメン以外ありえないもんな

……映画のプロモーションもありますか、そうですか。

それにしても、7月11日は「ラーメンの日」なんですね。
すっかりコンビニの「セブンイレブンの日」かと思っていました。

ちなみにセブンイレブン。
当初の営業時間は24時間ではなく、朝7時から夜11時の営業時間。
そして日本1号店は豊洲だったりします。
極めてどうでもいい豆知識。

せやな

確かに心が汚れていると、アレにしか見えない件について。

それにしてもなぁ……。
牛が「受け」で、馬が「攻め」なのか(問題発言)

猫は液体 – Wikipedia

何故ゆえ記事がある

そしてどうして記事が充実している。
なんて思ったのですが、イグノーベル賞のテーマでもあるんですね
努力の方向音痴です

でも個人的にはこのテーマ嫌いじゃありません。
それこそコミケの濃ゆい情報評論本みたいで

そうか。
猫カフェにまで言及しているのか……。
「猫は液体」だもんな(錯乱状態)

しかし、無駄に充実しているWikipediaの記事。
個人的には大昔に取り上げたものですが、「以下略」のページ。

元ネタ解説が非常に充実している件について

残念ながら(?)単行本化している第19話までの元ネタ解説ですが。
Wikipediaでやることかどうかは別として

ここまで来ると、全33話分の元ネタ解説が欲しいところです。

ピングーがものすごく口が悪い件について

「直撃で、即死させてあげるわ!」ってw
こいつは間違えなくレコアさんですわぁ……。

ガンダムMk-IIがソリなこと。
そしてザビ家再興が積み木なあたりもポイント高し

ハマーンはカミーユの妹である可能性が微レ存……!?


きっと猫は液体” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >キアヌさんが来日する理由は、ラーメン以外ありえないもんな

    ラーメン>>>>>(超えられない壁)>>>>>映画のプロモーション

    うん、キアヌならこんな風に考えていてもおかしくないな!(失礼)

    ぶっちゃけ、キアヌならばそこらへんの日本人よか
    よっぽど通好みの店を知っていそうで怖いですw

    >確かに心が汚れていると、アレにしか見えない件について。

    「なすがまま」「キュウリがパパ」(意味深)ですね?わかりま(ry

    >ピングーがものすごく口が悪い件について

    何故か(悪い意味で)伝説の「岡崎版ガンダム」を思い出した件w

    …それにしても、それっぽい台詞ばかり使っているためとはいえ、
    本当にどいつもこいつも情緒不安定ですね、「Z」の連中は…(-_-;)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >ラーメン>>>>>(超えられない壁)>>>>>映画のプロモーション

    確かにキアヌならそう考えていてもおかしくないですねw

    キアヌといえば、味噌ラーメンが好きらしいのですが、
    どこのお店の味噌ラーメンがお気に入りなのか気になりますw

    >よっぽど通好みの店を知っていそうで怖いですw

    それこそ食べログでも無名のお店を知っていてもおかしくないです。
    観光客向けの「一蘭」は行きそうもないなぁ……w

    >「なすがまま」「キュウリがパパ」(意味深)ですね?わかりま(ry

    ナスは受けだからね仕方ないね♂
    きっと秋茄子でナスは嫁を表す意味で(問題発言)

    >何故か(悪い意味で)伝説の「岡崎版ガンダム」を思い出した件w

    クソっ!しょうがねぇな!!
    個人的には台詞回しよりも動きのエキセントリックさが、
    「岡崎版ガンダム」に近い気がしますw

    >本当にどいつもこいつも情緒不安定ですね、「Z」の連中は…(-_-;)

    終盤の泥仕合っぷりは本当に酷かったですものねぇ……。
    そりゃ、こんな過激な台詞が増えますわぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four − one =