次回「稲城」、来週もキリコと盆踊りに付き合ってもらう


楽天モバイルの通信がぶつ切りになる件について>挨拶

アンテナの表示を見ている限り、
5G接続になっている時にぶつ切りになる様子。

もしやと思い「優先ネットワーク種類」を「5G/4G/3G/2G」から「4G/3G/2G」に変更。
(※2G停波しているので、「4G/3G」でもいいかも)

モバイル通信のぶつ切りがめっきり減りました

原因はやはり5G通信、お前だったのか……。
所詮は楽天モバイルの5Gエリアだし、マトモな通信出来るわけないし

そんなわけで4G通信に絞ることで、安定した通信環境になった気がします。
確かに速度的には劣る面もありますが、多少遅くても安定第一なわけで

しかしこの端末に機種変更した際に嬉しかったのは、5G通信対応なわけで。

……ものすごく負けた気がするのは気のせいでしょうか?

むせる

ていうか、ウドのコーヒーを吹きました

そうか。
「炎のさだめ」が盆踊りのテーマになる時代なのか……。
心が乾きますね

次は「レッドショルダーマーチ」ですね!

スコープドッグの右肩も赤くなりましたし

これはバイマン大喜びですわぁ……。
冗談のつもりだったんだが(CV:塩沢兼人さん)

それにしても葉っぱの影からスーッと見えてくるスコープドッグ。
謎の御神体に見えてくるのは気のせいでしょうか?

なんというか、平和になりスコープドッグといったATが不要になった時代。
どこかで作業用として活躍するスコープドッグもあれば、
御神体として祀られるスコープドッグもある。
あの世界にも、そんな時代も訪れているのでしょうか?

なんかそんな未来や可能性もあるのかも。
そんなことを感じる盆踊り大会です。

……いや、やっぱり盆踊りに「炎のさだめ」はなくね?
やはりここは「鉄のララバイ」ですよね!!

ますますおかしいことになりますか、そうですか……。


次回「稲城」、来週もキリコと盆踊りに付き合ってもらう” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >むせる

    始めから感じていた、心のどこかで。
    強い湿度の裏にある渇きを。
    激しい暑さの底に潜むリズムを。
    「似た者同士」
    自分が自分であるために、踊ってきた曲の数を数える。
    声無き祭囃子が聞こえてくる…。
    次回「仲間」。
    一足先に踊り疲れた市民のために。

    >これはバイマン大喜びですわぁ……。

    意外とグレゴルーあたりはノリノリで踊っていそうですw

    >ていうか、ウドのコーヒーを吹きました

    これはどちらかと言うと「探偵物語」じゃないかい?w

    (参考)tps://www.youtube.com/watch?v=eAJgMIRxvjQ

    コーヒーを飲む(&リバースする)直前、
    カップに鼻を近づけて満足げな表情を浮かべるあたり、
    味はともかく匂い「は」良かったんでしょうね、このコーヒーw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >一足先に踊り疲れた市民のために。

    そして踊り疲れた市民を助ける為に某「モバマス」のアイドルが来たり、
    レッドショルダーの皆様が応援に駆けつけたり、
    よりカオスなことになるんですね、分かります(違

    てか、やはり元ネタである「装甲騎兵ボトムズ」の次回予告は秀逸ですわぁ……。

    >意外とグレゴルーあたりはノリノリで踊っていそうですw

    グレゴルーは堅物なようで、意外と軽口も言えますしね。
    あと声が小林清志さんなので、イケボですしw
    (それはバイマンとムーザも同じなのでは?)

    >これはどちらかと言うと「探偵物語」じゃないかい?w

    AAを貼ろうか悩んだのはここだけの話ですw

    >味はともかく匂い「は」良かったんでしょうね、このコーヒーw

    そうなんですよね……。
    匂いは本当に良さげな表情をしているんですよね……。

    やはり、吹いたのが水なのが原因なのか?(マテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one × 1 =