来週もモルカーと地獄に付き合ってもらう。


「宇崎ちゃん」のナレーションが超竜神な件について>挨拶

もしくは氷竜であり炎竜。
さらに撃龍神であり風龍であり雷龍。
さらに言えば、幻竜神であり強龍神です。
そういえば、光竜も闇竜も……は違いますか、そうですか……
(※光竜と闇竜のCVは田村ゆかりさん)

ちなみに勇者というか、このビークルロボの竜シリーズ。
いつの間にか10体まで増えていた模様
主に「覇界王~ガオガイガー対ベターマン~」的な意味で。

……アニメ化したら、CVは一体誰になるんでしょうか?(果てしなく遠い話)

PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL 第2話「白塗りモルカーの逆襲」

テーマパークに来たみたいだぜ、テンション上がるなぁ~
モルカーはそんなこと言わない

これは自分を野原ひろしと思いこんでいる一般人の台詞ですか、そうですか……。

というか、ドライビングスクールで再教習を受けることになったモルカー達。

きっとこれはガンダムの操縦するためですね!!(すっとぼけ)

そのモルカーは、
ガンダムを駆る。

まるで壮大な物語が始まるみたいだぁ……。
現実は教習所で再教習なだけなのですがw

それにしてもヘイトが溜まりそうなキャラをしていると思った鬼教官。
話せば分かるあたり、そこまでは鬼ではなかった模様
(モルカーの威圧に耐えつつ)

今回、早々にドライビングスクールの問題はクリアしたっぽいモルカーたち。
これからどうなるのか分かりませんが、何も考えずに楽しもうと思います。
前作も、毎回何が起こるか分かりませんでしたし
やはり人間は愚か……

マッフィーがオールナイトニッポンに出演です

……反社はマズいですよ!!!(違


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です