つまり有明こと東京ビッグサイトは僻地である可能性が微レ存……!?


冷静になって考えたんですよ。

18年以上毎日ブログ更新しているって狂気じゃね?>挨拶

梱包箱を買ったらダンボールに入っていたことを思い出しました

一切、間違っていないのですが、何か間違っている気がする
人間というものは不思議なものですなぁ……。

外箱は製品から衝撃を守る為にあるのですが、
世の中には外箱を保護する箱も存在するわけで。

外箱とは一体……うごごご!

サイゼリア?
サイゼリヤ警察だ!!

てか、いつの間にかこんなに全国展開されていたのですね。
「幕張サボテンキャンパス」では、
千葉県にあって東京都には無いと描かれていたサイゼリヤ

いや、実際は東京都にもあるのですが。
都内だと割と僻地にあるので

つまり有明こと東京ビッグサイトは僻地である可能性が微レ存……!?

今では秋葉原にあったりと便利な場所にもあったりしますが>サイゼリヤ

今では24時間経営のファミレスも珍しくなりました(?)が、
サイゼリヤは最初から24時間経営じゃなかった気がします

昔からコスト関係にはシビアなだったのかもしれません。
深夜営業は時給も高いですし。

何の説明もなく唐突にドアだけ置いてあるのが原作に忠実でポイント高い

せやな

題材が題材だけによく地権者の許可得られたなという気がせんでもない

せやな

「すずめの戸締まり」は非常に良かったと思うのですが、
題材が題材なので、地味に勧めづらい面もあったりします。
ある意味、新海誠作品らしいとも言えますが

そういや、私の友人に新海誠に似ている人がいます。

……もしや本物の新海誠なのでは?(お目々グルグル)


つまり有明こと東京ビッグサイトは僻地である可能性が微レ存……!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >サイゼリア?

    新興産業(株)の外壁材かな?

    …それは「さいでりあ」ですかそうですか(古)
    ウチのばーさまのとこにもセールス来てたっけな…。

    故・小林亜星氏のCMが印象的でしたが、
    実態は今で言うブラック企業だったようで…(※2003年に倒産)。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >…それは「さいでりあ」ですかそうですか(古)

    大好きな街だからー♪
    離れられないー♪
    いつまでもーこの家で暮らしていたいー♪

    意外と歌えるものですね、今でも。
    でもブラック企業だったのかぁ……。
    ある意味、倒産してよかったのかもしれませんね、本当に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です