今こそ配信で見てみたいアニメ>『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』


愛に気づいて欲しそうな主題歌のアニメですね、分かります>挨拶

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん – Wikipedia

『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』のアニメといえば、
深夜番組『ワンダフル』内で放送していたのが印象的です。

1998年ということで、深夜アニメの先駆け……だったのかもしれません。
『行け!稲中卓球部』の再放送が先だとは知らなかったけど

その後『ワンダフル』内でワンダフルアニメが放送。
『浦安鉄筋家族』や『Di Gi Charat』が放送されていたことが印象的です。

時間が時間なので、あまり見ることが出来なかったし、
アニメだけ録画することが出来なかったので
ほとんど見ていなかった記憶が。

BDレコーダーが普及した昨今。
今のような環境だったら普通に録画して見ていたのかもしれません。
録画以前に配信で見ていそうな気もしますが

すごいよ!!ベルトさん – ニコニコ

すごいなぁ……、ベルトさん
中の人、クリス・ペプラーだけど。

ホワイトデーは倍返し! プレイステーション公式X、PS5を倍返しする画像を公開

倍返しだぁーっ!
でもノリスに返り討ちに遭った件

「倍返し」といえば有名な某ドラマの方を連想しがちですが、
元祖は間違えなく『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』のシロー・アマダ。

これは中の人こと檜山修之さんも認識していること。

……イイネ?
なお、私はドラマの方は見ていない模様。

それはそれとしてPS5を倍返し。
冷静になって考えなくてもデカ過ぎるんじゃなイカ?

やはり、ここはPS5を小型化するしかありませんな!

いや、もう既に小型化しているんですけどね
デカ過ぎんだろ……

その大きさから、個人的にはPS5はゲーム機。
……というよりも、ゲーム専用のゲーミングPC的なイメージだったりします。
ほぼ中身PCだし

そんなわけで微妙に欲しくないPS5なのですが、
小型化するか「PS5 Pro(仮)」が出たら欲しいなぁ……とも思っていたわけで

微妙に外堀りが埋まっている気がします、ハイ。
『グランツーリスモ7』ぐらいしかプレイしない気もしますが。

チン○!チン○!

え?

……アッハイ。


今こそ配信で見てみたいアニメ>『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >デカ過ぎんだろ……

    「進撃の巨人」にこんなシーンあったっけ?(すっとぼけ)
    冗談抜きでコラかと思ったヨ…。

    >チン○!チン○!

    火事が消えることかな?(鎮火)
    それともありきたりなことかな?(陳腐)
    あるいは酒のツマミかな?(珍味)
    もしくは蜜柑の皮を干したものかな?(陳皮)

    …うむ、まさにちんき(珍奇)だな!(ドヤ顔)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >「進撃の巨人」にこんなシーンあったっけ?(すっとぼけ)

    このコマだけを見ると「進撃の巨人」ですよねw

    私もコラだと思っていたのですが、コラのようでコラではない。
    「テニスの王子様」(と「刃牙」シリーズ)ではよくある話なので気にしてはいけない気がします。
    ……多分w

    >…うむ、まさにちんき(珍奇)だな!(ドヤ顔)

    思った以上にあるんですね、「チン○」というワード……。
    いやぁ……小学生ばりに思考停止しちゃダメってことですね、きっとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です