「FF5」の源氏装備は優秀なのですが


急なゴルゴフェイスにワロタ>挨拶

コミケ更衣室は一生縁が無いと思われますが、
後ろのファスナーは簡単に下ろせない気がします。
……それは単に体が硬いだけですか、そうですか

しかし、夏コミ後の汗ふきシートか。
確かに最高かもしれません

魔夜峰央 2万光年翔んで新潟 「新潟とは文明から取り残された未開のへき地である!」

※作者の魔夜峰央先生は新潟県出身です

「翔んで埼玉」も魔夜峰央先生が埼玉在住時に描かれたもの。
(その後、神奈川に引っ越してしまった影響で連載中断)

その魔夜峰央先生の出身地である新潟県。
このくらいディスられても大したことはないと思われます(マテ

「翔んで埼玉」だけじゃない、実は千葉県もヤバかった!パタリロにでてくる「千葉県は日本のノースダコタ」とは? | Black徒然草 (a black leaf)

千葉県と魔夜峰央先生の関係はいかに

そうか、鼠の国は田舎だったのか……。
ま、ネズミが発生する国だしなー

都市部は都市部でネズミやゴキブリが発生しますけどね……。
さすがにこの時期に港区でゴキブリを見た時は驚きました。
港区というよりも、この寒くなってきた時期に目撃したことですが。

……千葉の奥地に行けば、ゴキブリにも会わなくて済むのかなぁ(遠い目)

FF2(GBA) RTA_3時間10分2秒_Part6/6

勝ったッ!FF2完!!

……で、ソウル・オブ・リバースのRTAはいつ始まるんですか?

しかし改めて思いましたが、やはり回避率至上主義であり、
ブラッドソードがチートなゲームなんだなと思った次第です。
そういえば、FC版「FF1・2」には攻略本が同梱されていたのですが、
ラスボス戦である皇帝戦向けの装備として、ブラッドソードをオススメされていました

やはり「FF2」はブラッドソードゲー

ちなみに攻略本では重量が重い(=回避率が低い)源氏装備は、何も言及されておらず。
地味に地雷装備であることを伝えないのはどうかと思うな、ぼかぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one × one =