サメこね職人の朝は早い


サメこねは過酷だからな……>挨拶

まさに「猫の手も借りたい」状態ですね、分かります。

それにしても、この猫。
1匹用テントでソロキャンプを堪能するだけでなく、
サメこねの仕事をこなす。

まさに職人(猫)ですわぁ……。

テスラ、人型ロボット開発へ。2022年公開

せやな

それこそ「アイ,ロボット」みたいに。
あと「マトリックス」シリーズの前日譚もそんな話……。
と思いましたが、今情報を整理すると、少し違う気がします。
(「アニマトリックス」の「セカンド・ルネッサンス」)

この人型ロボットが開発されて、一体どうなるのか。

暴走した人型ロボット。
横浜にある等身大RX-78-2ガンダムとの戦いはどうなるのか

密かに楽しみしてようと思います、ハイ。

TBS、「マツコの知らない ゲーム音楽の世界」24日夜放送

杉田智和さんが喜びそうな内容です

杉田さん、ゲームミュージックのサントラを大量に所持しているからなぁ……。

オリンピックの影響か、地味に注目されているゲームミュージック。
それが、この番組でどのように紹介されるのか。
地味に楽しみだったりします。

……私はマツコは嫌いなので見ませんが(マテ


サメこね職人の朝は早い” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >サメこねは過酷だからな……

    これが最新作「ジョーズ20」の予告編か…(゚A゚;)
    スマッシュヒット間違いなしだな!!

    >せやな

    ロバート・パトリック先生「呼んだ?」
    シュワちゃん「呼んだか?」

    「自我に目覚めたロボットの反乱」は映画や小説、アニメなどで
    幾度も描かれているというのに、何故人類はそうしたフィクションの世界を
    そのまま現実でも再現しようと邁進するのだろうか…(-_-;)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >これが最新作「ジョーズ20」の予告編か…(゚A゚;)

    なんてことだ……。
    我々は「BTTF2」の世界線にいるのか……w

    >ロバート・パトリック先生「呼んだ?」
    >シュワちゃん「呼んだか?」

    二人共スカイネット所属じゃないですか、やだー!!
    きっと今のGAFAがスカイネットになるんですよ、きっと!(妄想)

    >そのまま現実でも再現しようと邁進するのだろうか…(-_-;)

    「地獄への道は善意で舗装されている」ですなぁ……。
    本人たちは、良かれと思ってやっているでしょうが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です