これは3重にアームロックですわぁ


虎を受け取らなかったので、アームロックです>挨拶

しかも、ゴローちゃんに無茶なプランを要求。
さらに居酒屋の人は喜んで受けるという始末。
これは3重にアームロックですわぁ……。

しかし、ゴローちゃん。
いくらあげる人がいないとはいえ、お店の人にあげるのか……w
せめて滝山に押し付けるとか(マテ

確かにああいうの、地味に置き場所に困ったりするんですけどねw

「男根」から「釈迦」へ

手に平返しっぷりが素敵だと思います。
世の中、そんなものな気がしますが

しかし松茸かぁ……。
確かに香りは良いと思うのですが、味はそこまで美味いか?
と、時々思ったりします。

「香り松茸、味しめじ」なんてことわざもあるので、
そういうものなのかもしれません、多分

タミヤのRCカーに挑戦! 初めてのツーリングRCカー「NSX」は初心者でも安心の操縦性でいきなりサーキットを快走!

RCカーって、地味にハードルが高いですよね

タミヤのミニ四駆で散々遊んでいた私が言うのもなんですがw
RCカーと聞くと、個人的には元・中日ドラゴンズの山本昌のイメージが強いです。
あと意外と金食い虫なイメージも

普通に遊んでいるなら問題ないと思うのですが、
究極レベルまでいくとバッテリーは使い捨てというブルジョワっぷりらしいので

あと走らせる場所を確保するのが大変。
これはミニ四駆も一緒なのでしょうが……。

そういや、春風亭昇太の司会といえば「笑点」なのでしょうが、
私の中では「タミヤRCカーグランプリ」だったりします

ですな

[11] ポプテピピック シーズン6【9月】

カメのこうらで倒すことも出来ますしね

そんな「マリオ3」の思い出。
それにしても「夏のせい」という歌詞が入っている歌。
たくさんあるんですね(無知)


これは3重にアームロックですわぁ” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >これは3重にアームロックですわぁ……。

    それ以前に、他人様からの頂き物をそんな風に
    粗雑に扱うのはスゴイ=シツレイだと思うのですが、どうか。
    そりゃ、荷物になるから手放したい気持ちはわかるけどさぁ…(-_-;)
    ゴローちゃん、自分が扱っている商品以外のものに対しては
    無頓着というか、かなり無関心なのかもしれませんね。

    >「男根」から「釈迦」へ

    コレがホントの男根崇拝ってか?(やめろ)

    川崎の奇祭「かなまら祭り」など、
    現代的な価値観で考えると非常に奇妙に映る生殖器崇拝ですが、
    人類の歴史として考えた場合、とても原始的な信仰のひとつであると
    ある意味では考えられる(気がする)ため、
    「卑猥だから」という理屈で蓋をしようとする連中の物言いは
    正直気に入らないのもたしかな話なんですよねぇ。

    >「香り松茸、味しめじ」

    どっちも食べたことがある身として言えば、たぶん本当だと思います。
    仮に、バカ高い松茸の炊き込みご飯と安上がりなシメジの炊き込みご飯、
    どっちの炊き込みご飯を食べたいかと言われれば…ねぇ?(・・;)

    ガキの頃によく食べた、シメジの炊き込みご飯に
    舞茸の入った芋煮汁の組み合わせは最高ですわァ… (¯﹃¯ )

    >「夏のせい」という歌詞が入っている歌。

    T.M.Revolutionの「WHITE BREATH」かな?

    …それは「冬のせい」ですか、そうですか…w
     
     
    全然関係ないけど「夏の日の1993」って歌もありましたっけ(古っ!)
    歌っていたclassって、メンバーが亡くなってしまったんですね…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    もう少し、貰ったものに関して感謝の念というか、
    愛着を持ってくれてもいいのになぁ……と、思ったりw

    確かにゴローちゃん、無頓着なのかもしれません。
    そういや、結婚や自分の店も持つ気なかったですね……。

    >コレがホントの男根崇拝ってか?(やめろ)

    間違っていないからね、仕方ないね♂
    でも書かれているとおり、ても原始的な信仰のひとつなわけで。
    現代に合わないからといって、規制しようとするのは
    何か間違っている気がするんですよねぇ……。

    >バカ高い松茸の炊き込みご飯と安上がりなシメジの炊き込みご飯

    シメジは苦みが微妙な気がしますが、味はいいですよねぇ。
    炊き込みご飯はあまり好きではありませんが、
    近年は良さが分かってきた気がしますw

    >T.M.Revolutionの「WHITE BREATH」かな?

    確かに「冬のせい」でしたねw
    T.M.Revolutionこと、西川貴教さんの初期のヒット曲の一つですな。

    >全然関係ないけど「夏の日の1993」って歌もありましたっけ(古っ!)

    音楽関係はかなり疎いので、知らなかったのですが、
    「冬の日の2009」もあったのですね。
    2009年も随分昔になってしまいました……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve − eight =

前の記事

実質、艦これ