パズーが、コンバットスーツを蒸着するタイムは、僅か0.05秒にすぎない。


宇宙刑事ギャバンが、コンバットスーツを蒸着するタイムは、僅か0.05秒にすぎない。

これはドーラおばさんも納得の支度時間ですわぁ……。

その後は「では、蒸着プロセスをもう一度見てみよう!」に続くわけですね、分かります。
当然、ナレーションは政宗一成さんでオナシャス!

……シャリバンやシャイダーだったら、0.001秒(1m秒)なんだよなぁ(マテ

いくら後発とはいえ、
コンバットスーツの装着時間が違いすぎると思うのですが、それは。

それとも「赤射」や「焼結」それだけ優秀なのかもしれません。
でも劇中の強さ。
そんなに差を感じないんだよなぁ
それはただの物語のお約束なのでは?

ドコモ、「エコノミー」低価格な料金プランをMVNO連携で開始

「エコノミー」のイメージが悪過ぎてナントモ

それこそ、飛行機のエコノミー席。
そして「機動警察パトレイバー」のイングラム・エコノミーとか(酷

グリフォンにボコられたイングラム・エコノミーの勇姿。
(悪い意味で)忘れないよ……。

【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】NIKKOR Z40 f/2を予約した顛末 – デジカメ Watch

予約入手RTA

世の中には、RTAがあるんですなぁ……。
でも買い物が楽しい時って、本当に楽しいですよね。
それこそ、同人誌即売会で薄い本を頒布してもらっている時とか(マテ

でもカメラやレンズって高いですよねぇ……。
開発費も製造費もべらぼうに高いのは分かるのですが。

一眼レフカメラを気軽に買えるような人間になりたかったよ……。
(ないものねだり)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です