えらいことや……戦争じゃ………


ファイナル・ガオガイガーにゴルディオンフィンガー……?>挨拶

なんてことを思った「スーパーロボット大戦30」のデモ映像。
いやはや、「覇界王~ガオガイガー対ベターマン~」を読んでいないこと。
完全に丸分かりですね……。

そんなわけで「スパロボ30」は「ガオガイガー」の為に買おうと思います。
初の「覇界王~ガオガイガー対ベターマン~」映像化ということもありますし、
最初で最後の映像化かもしれないので
ロボットの作画大変そうだし……。

それにしても私が最後にクリアしたスパロボは「第3次α」が最後。
ゲームやる時間が少なくなっている以上、クリア出来る気がしません

せめてファイナル・ガオガイガーのゴルディオンフィンガーまでは見たい。
そんな風に思ったりする今日この頃です。

今は持ち運べるSwitch版もあるから便利だよなぁ……。

女子高生拾ったら犯罪だからね、仕方ないね♂

最近の杉田智和さんでハマり役といえば、
逆転世界ノ電池少女」のバルザック山田。
無駄に素敵にハイテンションな演技が、
「まさに杉田さん」って感じでお気に入りです

それにしてもバルザックかぁ……。
「ドラクエ4」の知識しか無いや、私(マテ

鴨サブレ

……、

これは、本家である鳩サブレーが黙っていませんわぁ……。

鳩サブレーによく似たサブレを集めた「鳩サブレーそっくりさん総選挙」開催! 見事センターに輝いたのは……

他にもたくさんあるんかい!

なんていうか、大丈夫なんですかね?
それこそ「白い恋人」の「面白い恋人」みたいに

あと、「サザエボン」や「安室奈美平」みたいに(マテ

「サザエボン」の訴訟。
長谷川町子側は激おこぷんぷん丸だったのに対し、
赤塚不二夫側は特に怒っていなかったというのは本当なのでしょうか

……まぁ、赤塚不二夫先生だからねぇ……(遠い目)


えらいことや……戦争じゃ………” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >最近の杉田智和さんでハマり役といえば、
    >「逆転世界ノ電池少女」のバルザック山田。

    決して杉田さんが不足だと言いたいわけではないのですが、
    個人的には小西克幸兄貴が似合いそうだと思った件。
    そのうち死んだり天元突破したりしてくれそうですし(ぉ)

    >髭を剃る。そして何も拾わない。

    99.99%のメンズは実際何も拾わない。
    古事記にもそう書かれている(断言)

    >女子高生拾ったら犯罪だからね、仕方ないね♂

    「長瀞さん倒して300年、究極進化した絶対に負けない戦闘員がひげを剃る。
    そして気持ち悪いマグカップと聖女のスーパーカブを拾う」

    …2021年春アニメのタイトルをごちゃ混ぜにしてみました♪

    >これは、本家である鳩サブレーが黙っていませんわぁ……。

    某ヨメさん「鳩ビーム!(# ゚Д゚)」

    鳩サブレーと崎陽軒の真空パックシウマイは、
    共に日持ちするし入り数も多いので、
    帰省するときの「東京」土産に最適です。

    東京土産とは一体…うごごご!(・・;)
     
     
    …ちなみに、純正(?)の東京みやげといえば
    個人的には銀座の「(株)グレープストーン」が
    リリースしている「シュガーバターの木」が
    コスパが良くて日持ちもするのでオススメです。

    あとは「東京ばな奈」なんかも好評なのですが、
    こちらは日持ちしないんですよねぇ…(せいぜい1週間程度)。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >個人的には小西克幸兄貴が似合いそうだと思った件。

    杉田智和さんを車に乗せた際は、
    ボルフォッグボイスでナビゲートしたと噂のコニシ=サンですねw

    ボルフォッグはTVシリーズの初レギュラーらしいので、
    思い入れもひとしおなんでしょうなぁ……。

    >99.99%のメンズは実際何も拾わない。
    >古事記にもそう書かれている(断言)

    日本書紀にも(マテ
    よく分かっていないのに語るのは止めような、私。

    >…2021年春アニメのタイトルをごちゃ混ぜにしてみました♪

    スーパーカブだけでいいかなぁ……。
    人を殺してそうだけどw

    >某ヨメさん「鳩ビーム!(# ゚Д゚)」

    和解しても「レンジでチンしておしまいだ!!」な予感w
    「ハトよめ」は台詞に勢いがありますよねぇ。

    >東京土産とは一体…うごごご!(・・;)

    地方から見れば、神奈川も東京なのでしょうw
    千葉県にも東京ディズニーランドや東京ドイツ村がありますしw

    >「シュガーバターの木」

    上野駅でも売っていますよね。
    てか、意外と駅で売っているので、
    それはそれで便利だったりしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です