ごめん、ヘルシェイク矢野のこと考えてた(Bパートからの現実逃避)


転売ヤーだけを殺す機械かよ!?>挨拶
いいぞ、もっとやれ

PS5を普及させるためだけでなく、
少しずつでも地球をさっぱりさせないといけませんし。

「転売ヤーの十分の九を抹殺しろと命令されればこうもなろう!」
だからね、仕方ないね♂

……転売ヤーは十分の十駆逐しても問題ないのですが、それは(マテ

でも正直言ってPS5。
今すぐ欲しいと思わないんですよね

「グランツーリスモ7」もPS4版が出ますし。
もちろん、4Kの有機ELテレビとかを買ったら欲しくなると思いますが……。

ポプテピピック 再放送(リミックス版) #6「第30期電脳戦」

ごめん、ヘルシェイク矢野のこと考えてた

でも時々でいいからマグマミキサー村田のことも思い出して下さい。
私もマグマミキサー村田のことはよく分からないけど(酷

ブルゾンちえみモドキが「スナァ……」していましたが、
いつの間にドラルクは将棋の棋士になっていたのでしょうか?
こいつは新横浜の事務所に行くしかないですわぁ……。

Aパートは水樹奈々さんと能登麻美子さんのコンビ。
能登さんの家族を開放しろ!!

……水樹奈々さんの家族は開放しなくて大丈夫です(マテ

何故か水樹さん、SAKIMORIになっていたので。
きっと進路相談で防人になるって言ったら怒られなかったと思います。

でも振り返ると、Aパートは癒やしでしたね。
Bパートが地獄過ぎて

Bパートは小野坂昌也さんと浪川大輔さん。
台本は存在していたのでしょうか?
一応、存在したと思います

アドリブ入れすぎて、途中からカットされていましたし。
そして浪川さんが完全に死にかけていましたし

でも浪川さん。
漢字読めないのは相変わらずの天然さんですね
(※浪川大輔さんは漢字が苦手)

そして懐かしきドンパッチソード
ハジケリストは未だに実在するからね、仕方ないね♂


ごめん、ヘルシェイク矢野のこと考えてた(Bパートからの現実逃避)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >そして浪川さんが完全に死にかけていましたし

    二人が応援していたのは阪口大助さんのライブかな?(たぶん違う)

    小野坂ポプ子の「ダイスケダイスキ!」の連発に
    「やめろって!」と突っ込んでいたのが印象的ですたw

    >漢字読めないのは相変わらずの天然さんですね

    11歳の小学5年生ですからねぇ…(「機動戦士ガンダム0080」脳)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >二人が応援していたのは阪口大助さんのライブかな?(たぶん違う)

    きっと「Vガンダム」で主役を演じていた時の頃の話ですね(違

    >「やめろって!」と突っ込んでいたのが印象的ですたw

    他の場面でもそうでしたが、完全に浪川さんを食っていましたからねw
    もはや浪川さんのセリフを入れる箇所が無いというw

    >11歳の小学5年生ですからねぇ…(「機動戦士ガンダム0080」脳)

    嘘だと行ってよ、バーニィー……。
    (※本編では言っていません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − nine =