サイドバーよりも検索が多くなってしまった件


「Google Chrome」にサイドパネルが導入

もうサイドバー無い環境に慣れてしまったよ……>挨拶

そんなブラウザはChrome中心の生活。
そういやFirefoxのサイドバーをオフにしてしまったのは、いつだったのか。
随分前な気がします。

ちなみにサイドバーが左側派。
Chrome標準は右側なので、サイドバーを欲していた時でも使っていない気がします。
そういや拡張機能でもうあった気がするなぁ……>右側にサイドバー

現場事故が起きそう(小並感)

そんな現場猫……。
ではなく仕事猫案件。
方向性としては全くの真逆なのですがw

正直、仕事猫がここまで使われるようになるとは思わなかったなぁ……。

レノボ、多くのモデルで16:10ディスプレーを採用したThinkPadシリーズ新モデル22機種を発表

婆さんや、ThinkPad30周年記念モデルはまだかのう……

なんて思うThinkPad25周年モデルこと、
「ThinkPad 25」を買えなかった負け組並の感想。

地味に中古でも高値安定になっているあたり、
パンタグラフキーボードかつ7列キーボードは望まれていたのだなと実感します

構造的に分厚くなるので、昨今の流行とは逆行するのも確かですが。

ThinkPad30周年記念モデル。
出るかどうかは確定ではありませんが、とりあえずお金の準備だけはしています。
ノートPCの稼働率の問題もあるので、早々簡単には買えませんが……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 5 =