日程が迫ると品薄になるのは、コミケカタログに限りませんが


もうすぐGW(ゴールデンウィーク)ですね>挨拶

ゴールデンウィーク……。
GWかぁ……。

世の中10連休の方もいるようで、
今年は日程のめぐりがいいなと思う次第です。

フルーチェずっと食べていないなぁ……

昔はフルーチェ食べるのはすごい贅沢だった気が。
なので気持ちはものすごく分かります。
さすがに約20人前は多すぎる気がしますが

個人的にバケツにプリンに通ずるものがします。
多すぎて食べられないということにならないといいのですが……。

流石です

そういや何のテレビ番組か忘れましたが、
人の身長ぐらいある巨大なゼリーを作ったら、
自重で崩壊したことを思い出しました

なんていうか、すごい勢いでしたね
自重で崩壊するゼリー。

4つのプレートで首を冷やす「ネッククーラーPro R4」がサンコーから

より重装備感があって素敵

なんて思う私は、同じくサンコーの「ネッククーラーEVO」ユーザー。
結構、涼しくなるのですが、それなりに音がうるさいのがネック
ネッククーラーだけに

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

ちなみに持っていると夏コミ時には活躍すると思われます。
まだ開催出来るかは分かりませんが

でもギリギリになって買うよりは、今のうちに買ったほうがいいかもしれません。
本格的に夏になると、本当に品薄になるので

一昨年の夏に買った時は、どこも品薄でしたし。
なので、先行投資的な意味で買っておくのも悪くないのかもしれません。

発売日は余裕なのに、日程が迫ると品薄になる。
まるでコミケカタログみたいだぁ……


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です