まだだ!まだ上半身がやられただけだ!!


「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」第2期が制作されるらしいと聞いて>挨拶

とりあえず体調が悪い時に見てはいけません。
基本、下ネタ「のみ」で構成されている作品なのでw

しかし「パンスト」が再度アニメ化されるとは思わなかったわけで……。
これは「このヒーラー、めんどくさい」第2期も期待しても良い。
可能性そんな可能性が微レ存……!?

……方向性が違いますか、そうですか。

まだだ!まだメインカメラがやられただけだ!!

……むしろ、上半身がやられているのでは?
と、ここまで書いていて思ってしまった件。

ここまでやられてしまうと、アムロも耐えきれない。
というか死んでしまう気が

で、思うのですが、上半身はどこにいったのでしょうか?
君のような勘のいいガキは嫌いだよ

そういえば、かつてソニーから発売されていたAIBO。
アレも修理サポートが終了してからは、他のジャンク品からパーツを拝借。
つまりはニコイチで修理しているということに

そんなAIBOですが、パーツを提供する側のAIBOはドナーと呼ばれる模様

「物は言いよう」では身も蓋もないですが、こういう気持ち。
意外と大事な気がします。

名古屋の夏は暑いからね、仕方ないね♂

しかも、湿度に関しても沖縄より高いのでは……?
と思ったりする今日この頃。

ちなみに名古屋は、東京同様にヒートアイランド現象で暑くなる模様。
東京も名古屋みたいな気温になるのも遠くない?
のかもしれません。

それにしても、今年は速攻で梅雨明けしたと思ったら、6月から酷暑。
四季とは一体……


まだだ!まだ上半身がやられただけだ!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」第2期

    マジで!?Σ(゚Д゚)

    もしも事実ならば個人的に嬉しいことではあるのですが、
    とはいえ、作ったとしても今のご時世で放送できるんでしょうかねぇ?
    主にポ〇コレやツイ〇ェミ的な意味で(嘲笑)

    >ここまでやられてしまうと、アムロも耐えきれない。

    こりゃあ、コアブロックシステムまで逝ってますねぇ…w

    こうなってしまった以上、もはや残った下半身も
    ボトムアタックで特攻させるしか!(Vガンダム脳)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >マジで!?Σ(゚Д゚)

    なんでも実質ガイナックスのトリガーが、版権を取得したとかしないとか。
    とにかく期待しつつ待とうと思います。

    >主にポ〇コレやツイ〇ェミ的な意味で(嘲笑)

    発狂するか、何周かして昇天しそうな気がしますw

    >こりゃあ、コアブロックシステムまで逝ってますねぇ…w

    確かにw
    リック・ディアスでも上半身がやられるとダメですしねぇ……。

    >ボトムアタックで特攻させるしか!(Vガンダム脳)

    ペッパーくん、リガ・ミリティア製説ですね、分かりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です