秋葉原にはジャンク・バルクがいる


若林くんを信じろ>挨拶

なんか「キャプテン翼」みたいなことになっていますがw

しかし、恐ろしいくらいにタイトルのシールが剥がれているカセットです。
私でもここまで剥がれているものは持っていません。
ソフトに名前を書いたヤツは持っていますが

まだ幼少だったから、親に名前を書かれてしまってねぇ……。

お宝があるかも? SurfaceやARROWS Tabのジャンク品がイオシス路地裏店に入荷

昔ながらの秋葉原って感じがして素敵です

こういう動作保証無し。
そして返品保証無し。
そんなハイリスクな感じがジャンク品です

秋葉原の自作PCユーザーには、ジャンクの神が付いている。
その名もジャンク・バルク!
って「パソトラ」で読んだ。

……おうフランス方面に向かって謝れや、私。

しかし記事で紹介された機器を見て思ったのですが、
とても私レベルでは治せる気がしません

一応ハンダ付けとか出来るけど、工業製品レベルでは私がやるとねぇ……。
ぶっ壊す可能性があるからなぁ

たまに動かないようなジャンク品を2つを使って、ニコイチで修理。
そんなツワモノがいるけど、私には無理だったりします。
所詮はただの自作PCユーザーだからなぁ……。

天下一品「超こってり」全国発売、並ラーメン限定・1日5食、“頂点を超える”3つのこだわりとは

1日5食限定かぁ……

……友人が食べていた件について

味はどうなんだろうなぁ。
「天下一品」はこってりしか頼んだことがない。
というか、あっさりを頼んだことがないので

「天下一品」はこってりしか頼んだことがない。
そんな人は意外と多い気がします。


秋葉原にはジャンク・バルクがいる” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >若林くんを信じろ

    若林ェ…(-_-;)

    これで違うゲームだったら「ソロモンの偽証」になるんですね?
    わかりま(ry

    >しかし、恐ろしいくらいにタイトルのシールが剥がれているカセットです。

    状態の良くないファミカセは中古屋では珍しくないですが、
    何をどうやったらここまで剥げるのか、逆に気になりますね。

    こんな悲惨な状態の割に、売値はそこそこ高い気がするしw

    >……おうフランス方面に向かって謝れや、私。

    貧乳でバレー部主将で御茶ノ水の楽器屋の店員の放火魔ですからねー
    (「ドリフターズ」脳)。

    島津豊久からは遠回しに
    「廃棄物になって(超常の力を得たので)イキってる」と
    割とあっさり看破されていますし、
    実際その通りなあたりがなんとも…(ファンの人ごめんなさい)。

    今だったら「なろう系」に掃いて捨てるほどいそうだよな、
    こーゆー「貰い物の力を得てイキり倒す転生(転移)者」って。

    >天下一品「超こってり」

    「こってり」+「あっさり」÷2で「こっさり」も忘れるな!(マテ)

    「こっさり」といえば埼玉の青木亭…と思いきや、
    天下一品でも頼めると知ってビックリ
    (どうやら裏メニューらしいです)。

    今度頼んでみようかなー、こっさり。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >若林ェ…(-_-;)

    むしろここまでした若林くん。
    一体、何をしたのでしょうか?w

    しかし、違ったら「ソロモンの偽証」になりますね、確かにw

    >こんな悲惨な状態の割に、売値はそこそこ高い気がするしw

    確かにw
    そこまでレアなソフトではないと思うのですが、結構高いですよねw

    >貧乳でバレー部主将で御茶ノ水の楽器屋の店員の放火魔ですからねー

    違うゲームでは「姉を名乗る不審者」だったり、
    オルタ(別側面)側が同人誌にハマっていたり、ロクでもないことに……。
    いいのか、ジャンヌ・ダルク……w

    「ドリフターズ」は信長のダメな面が意外とピックアップされたり、
    (数々の謀反を起こされたことなど)
    結構、容赦のないところがありますよねw

    >島津豊久

    主人公でバカですか、頭は悪くないというノッブに言われていましたしね。
    こういう看破出来るあたり、長の片鱗なんでしょうなぁ……(多分)。

    >「こってり」+「あっさり」÷2で「こっさり」も忘れるな!(マテ)

    そういえば確かにありましたね。
    ついつい「天下一品」ではこってりしか頼めませんが、
    私も勇気を持って「こっさり」も頼んでみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です