そのキレイな顔を吹っ飛ばしてやる!!(5.25インチFDDを投げつけながら)


懐かしの5.25インチFDDが2,200円、秋葉原最終処分場。にジャンク品が複数入荷

5.25インチFDDなんて使ったこと無いぞ

学校でもう使われていないヤツ。
保管状態で置かれているのを見たことがあるけど……。

しかし、これがアレば(別の意味で)セキュリティーは完璧ですね!

……5.25インチFDがどこで手に入るかという問題はありますが。

さすがに5.25インチのFDはは作っていないでしょうし、
仮に中古があったとしても、もう動くかと言われれば動かないでしょうし。

やはり入手しやすいUSBメモリーが最強ですね!(セキュリティーガバガバ)

「MSI×EVANGELION e:PROJECT」コラボのゲーミングPC、TSUKUMOで展示スタート
「MSI×EVANGELION e:PROJECT」コラボのPCパーツが発売

暴走したら大変なことになりそう

なんてことを思ったエヴァコラボPC。
やっぱりエヴァとといえば暴走だよね!

7月頭でこれだけ暑くなると、さすがに熱暴走が心配……。
なのですが、去年の夏も大丈夫だったし、
CPUクーラーのグリスも塗り替えたので大丈夫。

……だと良いのですがw

ちょろいもんだぜ

まさに「そのキレイな顔を吹っ飛ばしてやる!!」ですわぁ……。

それにしてもこのTシャツ。
秋葉原にも店舗がある「カミカゼスタイル」で売ってそうなTシャツです。
売っていなかったらすいません

それにしても「世界一腕の立つ殺し屋」をグッズ化……。
ちょろいもんだぜ(酷


そのキレイな顔を吹っ飛ばしてやる!!(5.25インチFDDを投げつけながら)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >「世界一腕の立つ殺し屋」

    …今になって思うのですが、こやつの(意味不明な)銃の構え方は、
    ある意味ジム・キャノンやザク・キャノンの
    肩部キャノン砲のそれをイメージすれば
    結構わかりやすいように思えるのですが、どうか?w

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >ある意味ジム・キャノンやザク・キャノンの
    >肩部キャノン砲のそれをイメージ

    つまり命中率よりも携帯性や遠距離を撃つ的な?
    そういやF91のヴェスバーに比べて、
    ネオガンダムのGバードは撃つ時に姿勢制御が少なくて済むらしいです。

    ……つまり世界一腕の立つ殺し屋は姿勢制御を大きくしているだけで、意味もない。
    さらに言えば姿勢が安定していないので正確性も無し。
    携帯性だけになりそうな気がw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + seventeen =