私はリンク…


TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式サイト

地味に楽しんでいるので>挨拶
これが今期の汚い「けいおん!」ちゃんですか?

主人公であり、通称「ぼっちちゃん」こと後藤ひとり。

そんな「ぼっち・ざ・ろっく!」のぼっちちゃんを見ていると、
ガチで他人とは思えません

なので、残念ながら薄い本でぼっちちゃんが不幸になるのはNG
※私の中では。

……私のそんなクリボー脳。

pixiv見ると、意外というかなんというか。
R-18カテゴリーに「ぼっちちゃん」こと後藤ひとりがいるのね……。
隠れ巨乳だからね、仕方ないね♂

今期は「ぼっち・ざ・ろっく!」だけでなく、
クソアニメこと「ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ」

(すっかり乗り遅れていますが)「機動戦士ガンダム 水星の魔女」もあるわけで。
さらに「異世界おじさん」の新エピソードももうすぐですし、
大変楽しませてもらっています。

……どうして録画した番組ばかり溜まっていくのでしょうか、私

最近は寝る時間が早いこと。
そしてブログ更新時は集中したくて、アニメ観ながら更新していないのよね……。
(※集中しているせいか、更新に掛かる時間は短くなりました)

ただの米袋にしか見えない件について

でも、こういうシンプル・イズ・ベストなデザイン。
地味に大事なのかもしれません。
これでふなっしーみたいにメチャクチャ喋ったらどうかと思いますが

それにしても愛称かぁ。
もう「米袋」以外の愛称思い浮かばないよ……

私はリンク…

別の番外編。
もとい64版の「ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ」でも、
柴田亜美先生はリンクだったので、やっぱり柴田先生はリンクなんだと思います

……多分w

そして「スマブラ」ではカービィだった。
そんなオザワくんの鬼畜台詞である「コンビニ行った?」。

……そうか。
64版「ゼルダ(多分、ムジュラの仮面)」は、コンビニがあるのか

個人的にはファミマやローソンよりも、セブンイレブンを希望します。
セブンブランドの食べ物が美味しいから

最近のコンビニ飯は美味しくなった気がします。
高いから滅多に食べないけど


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × five =